無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

早すぎ!!!

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

今年になってから、もう15日…早すぎますね。

というか、なんかもう…バタバタしていたら、気づいたらこんな日にちになってて。

なんか、全然何もできてないんですけど!?!?っていう。

うあああ泣

時間が経つのが恐ろしく早いです。

早すぎます…

やりたいこととかもっとちゃんと整理しようと思っていたのに・・・

全然できてないし!!

5年日記も、全然やれてないんですけど!?!?!?

待って待って待って。

本当に困る。やめてほしい。

 

やりたいこと、全然できてないのでは・・・!

やばい。これはよくない!!!

ということで、ちょっとねー…今のままだと、体壊しそうなので、色々考えている今日この頃。

とりあえず、このままではよくないので、方向転換…じゃないけど、ちょっとね。無理しない方向で行こうかなと思う。

私も若くはないので、寝不足連日とかはちょっと・・・健康に悪そうすぎて、怖いです汗

若い時なら無理もいいかもしれないけど、(いや、私は昔から無理はできませんでしたが…)そろそろそう言うのは怖いからね。

健康に、いつまでも元気でいたいですもんね。

 

私はもともと、めちゃ寝るの得意タイプなので、寝不足ってほんと辛い汗

不整脈になったり、めまいしたり、ちょっと寝不足なだけですぐそういうのなるから・・・って、普通か笑

寝不足ってほんとに怖いみたいなので、時間もったいない!と言う気持ちはわかるけどみなさんもちゃんと寝よう。

健康であればなんでもできるけど、健康でなくなったらいろんな制限ができたり自由にできないからね。

そうなってからじゃ遅いからね!

何よりも健康を大事にしないとですよね!

 

私、ここんとこ無理しがちなので・・・っていうか、キャパが小さいんですよね。

だから、みんなと同じだけできないっていうか・・・一つ一つのことにすごく時間かかるような気がする。

鈍臭いというか。

 

絵を描くのが遅いのが相変わらずすごく遅い私。

でも、締切があるじゃないですか。

早く描くと、絶対何か抜けてたりする。

あと、めっちゃ形取れてないな、とかね。

うまい人は早いらしい?

知ってるよ。私が下手なのは(T ^ T)

それで最近、すごく落ち込んでました…

 

っていうかね。

私って、本当になんか・・・抜けてるっていうか・・・どっかおかしいんかな?と思うくらいなんですよね・・・

なんでだろう。そそっかしいのかな。

みてるはずなのに見えてないっていうか。

いちいち、時間かけないとちゃんとできないっていうか。

 

姉曰く、姉もそういうところがあるらしい。

書類とか、絶対書き漏れがあったり、ものを順番通りに並べられないとか(というと語弊あるかもだけど、意識してないとバラバラに並べてしまうらしい)。

 

でもなんか…私の場合は、自分のペースじゃないとミスする、みたいな。

早くやんなきゃ!とか思うと絶対ミスる。

でもまぁ、これはある意味当たり前っちゃ当たり前かな?

よくあることかな?

でも、私ほんとすごいんですよね。

自分で、なんでそうなるのかわからないんですよね・・・

 

理解能力も低いのではと思う。

だから最近、私ってほんとどっかおかしいんじゃないのかな・・・とか思って、すごく落ち込んでしまう。

そんなのよくあるよ!って言われそうだけど、私は私の事しかわからないし・・・やっぱり落ち込んでしまう…

大ボケ人間なんです…泣

ちゃんとシャキッとしてる人に憧れるわ・・・

頭の回転早くなりたいなぁ。

 

…まぁそんなわけで、ちょっと最近無理しがちって言うかキャパオーバー感がすごくあるので、ちょっと無理しない範囲で活動しようかなって。

と言うか、絵は絵でも、やりたい方の絵が全然できてないので、そこの時間をとりたいなって思ってます。

例えば、1点もののイラスト制作だったり、イラストグッズだったり、年始にも書いたかな。

SKIMAのキャラ販売もしたい。

あと、漫画とかダウンロード販売とかもしてみたいな。

 

今年は、ガラスペンとインクを楽しむ事もしたいなって思ってたんだよね。

なのに、全然できてないし、できてないことが多すぎて、どこからやっていいのかわからない・・・汗

読書もしたい。

 

そうそう、スクラップブックもね、全然できてないから、いいなと思って保存してある画像とか印刷して貼ったりしたい。

でもとりあえず、とにかく、SKIMAのキャラ販売と、読書がしたいかな・・・笑

あっ

部屋の掃除とか作業場作りもしないとなのだった…!!!うわぁああ

はー

うまく時間使えるようになりたい。

 

自分と向き合う時間も作りたいし。

ゆとりある生活がしたいですね。

 

2024年は、無理しないで、かつ楽しんで、成長していくぞ!!!

と言うことで、今回はこの辺で。

ではまた!