無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

とにかく早い。

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

いつもいつも言ってるけど本当に時間が経つのが早すぎますね。

3月も、もう後半になってしまって・・・早すぎて本当に怖いです。

全然目標のことやれてない気がするよ!?!?っていう。

やばい…

このままだと、本当に何もできずに終わってしまう汗

 

歯科矯正中なわけなのですが、やはり取り外しが面倒で・・・笑

最近歯に突起がついたのですが、取り外しがねー…

上の歯がやりにくいんですよね汗

内側から爪引っ掛けて外してくださいって言われて、その通りにしてるんだけども。

右左右左…って少しずつ(?)引っ掛けて外さないといけないからね・・・

下は少し慣れたのですが、上がね・・・

上の方が突起が多いからかもしれないですね。

取れそうで怖くて笑

したの前歯の突起が、つけて2日目でもうないっていう…笑

いつの間に!!

全然気づかなかったです汗

少し取れただけなら影響ないらしいのですが。

つけて2日目でって・・・笑

私の取り外し方が悪かったんだろうなぁ。

でも、いつ取れたんだろう。

飲み込んでないといいな汗

マウスピースとって食事してると、なんかちょっと、顎の関節??あたりが、なんかちょっと、変な感じがすることがあって。

先生が、歯科矯正は、骨格の矯正ってことだから・・・って話をしていたので、少しは変わってきてるのかな????

わからないですが。

特に痛みとかはないんだけどね。

突起つけたばかりの時は圧迫感少しありましたが・・・。

突起がつき始めてからが、本格的に矯正始まりってことっぽいからね。

スムーズにいくといいな。

 

さて。

先日、東京タワーに行ってきました!

マモの写真展に行ったのです〜

衣装の展示とても良かったです!!あと、メッセージ書けるとこもあったので、嬉しかった!!

でも、ああいうのってどう書いていいかわからないよね!笑

自由に書いていいんだとは思うけど。

私時下手だからなぁ。

可愛い時が書けるようになりたいけどね笑

自分の字が嫌いなわけではないけど、うまくはないので・・・笑

綺麗に寝かけるなら、人前に出す時だけでも綺麗にかきたいものです。

 

東京タワーは子供の頃に行ってるはずなんだけど、ほぼ記憶がなく・・・。

ああいうところなんだね!

天気も良くて、メインデッキのところに行って足元見たらめっちゃ怖かった…

富士山も見えて、眺めはとても良かったです。

アイスとか売ってたけど、結構混んでましたね。

人気なんだなぁ。

来月には富士急とのコラボもあるはずだし(まだ詳細出てないけど…)、そっちも楽しみだなぁ!

 

それにしても、無事確定申告も終わり。

ほっとしております笑

疲れたー

経費とか、全然申告できてないものあるんですけどね…来年はちゃんと全部経費申告したいです(T ^ T)

なんだかんだだギリギリで。

はぁあああ

終わって良かったー!

 

最近。

なんかちょっと、色々考えてしまって。

私って何したいんだろうなぁとか。

私には向いてないのかなーと思うこととか。

私何にもできないなぁとか。

…だんだん、わからなくなってきちゃったりして。

うまくいかないなぁ。気に入らないなぁ。とかね笑

・・・まぁ、どの仕事でも、そういう時ってきっとあると思うのですが。

なんだかなぁ。みたいなね。

最近は、そういうのが結構あって・・・ちょっと悲しい。というか、辛い。

鬱々するってやつですか!笑

春だからね!

春って、そういう季節じゃありませんか・・・?

なんかちょっと、変化でも求めてるのかな。

それともお疲れ気味かな?笑

 

寝不足の日も多いし。

…本当、健康には気をつけなくては・・・!!!!と。すごく思う今日この頃。

なので、なるべく早く寝られる日は寝たいと思います…!!!

健康第一ですからね!

 

それにしても、最近風強い日が多いですね・・・!

春は寒暖差もあるし花粉症だし。なので、体調管理はしっかりしていかないとなって思います!!

みなさまもお気をつけて・・・!!

 

ではまた^^