無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

楽しかった!

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

あっという間に日々が過ぎていき、もう今日は24日なんですね。

いつも言ってるけど早すぎますね(^◇^;)

 

先日グランロデオのイベント&ライブに行って来ました。

楽しかった!!!

席が良かったので、とてもよく見えました^^

イベントとライブがあったのですが、イベントは私は後ろの方でした。

でも、結構普通に見えて嬉しかったー!

イベントだから、後ろではあるものの、のんびりとみれて良かったです^^

2024年も楽しくなりそうで何より。

 

ホテルにとまらなくても帰れたのですが、姉の体調の都合上ホテルに泊まることにしました。

熱があるとか風邪だとかいうわけではなく、頭痛もちなんですよね。

天気が悪かったので、頭痛が心配ということでホテルに宿泊しました。

帰るのに結構時間かかる距離なので・・・。

 

帰りは、中華街で肉まんとか買いました。

肉まん美味しいよね。

有名らしいお店で買いました。

人それぞれ好みがあると思うので、私個人的な感想で言うと、中華街の肉まんは美味しかったけど、私の好みとはちょっと違ったかも。

あれはあれで美味しかったけども!

私的には、221の豚まんが今の所一番好きです。

甘さがあまりなくて、皮もむちっとしてる印象。

あれは美味しい。

今回食べた肉まんは、味が結構濃かったかな。

肉肉しい感じはあるので、とても食べごたえはありましたね!^^

かわはふんわりしてる感じ。

パオパオのが中身が一番甘いかも。

なんであれあんなふうに甘いんだろう。

私は551くらいの感じが好きです。

春巻きとかもだけど、中身甘いよね。

 

パオパオは、しそ入りの餃子がすごく好き。

今もあるのかな?あれは定番商品??そこまでよく買うわけではないのでわからないけれど。

また大阪行ったら551の豚まん買いたい。

秋にUSJに行くんだもんねっ

買うもんねっっ

 

そろそろ確定申告が迫っていますね…

私は今年初めての確定申告なので、頑張ります…

全然わかってないけど!!

なので、本買ってきた。

あれで私でもできるかな…

わからなかったら大人しく聞きに行ってきます…笑

 

ひと月1枚絵描きたいなって思ってたのに、結局全然描けてない…

描くのに時間がかかっちゃうからね・・・

手をつけ始めても、結局中途半端なままになっちゃうんですよね。

で、仕事でいっぱいいっぱいになってしまうという…汗

もうこのさい、先に絵の予定組み込んで、仕事入れると言うのも手かもしれないですな…

 

さて、この後もまだやりたいことがあるので、今回はこの辺で!

ではまた〜