無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

がんばるぞー

こんにちは。

白兎いぶきです。

 

頼んでいたキャスター付きの棚が来た~

部屋の掃除しないとなぁ。

でも、今その余裕がないので(おい)余裕ある時に部屋の整理したいです。

もうひとつ棚を買ったので、そしたら大量の本と収納できるからごっちゃになってるところがた片付くんじゃないかな。

早く整理したい。

 

SKIMAよりご依頼いただいたイラストが完成しました~

よかった。

納期内ではあるものの、お待たせしてしまって申し訳ないです。

さて、まだお待たせしているイラストが1点あるので、それにとりかからねば。

肉体疲労で眠気マックス(笑)

ああ・・・眠い・・・

今月中には納品したいところ。

あまりお待たせするのは申し訳ない・・・

描くのが遅いので、そこをどうにかできたらこんなにお待たせせずイラストを納品できるのに(泣)

 

なんというか・・・

どんどん、成長していかないとな。って。思う、今日この頃。

一生、学びというか、成長というか、変化というか。

できると思うので・・・たくさん、できること、あると思うので・・・といか、たくさんできることがあると思いたいので(笑)、日々自分なりに、できることからやっていきたいと思う次第です。

 

多分私、そうとうのことがないと、ずっと絵とか文かいてるだろうなぁ。

年とっても、絵描いたり文書いたりしていたい。

 

そんなことを、いつも思っています。

たくさん、それらができるように。

活動していきたいなって思います。

 

自分を信じるってなかなか難しいし、私は人からはよく明るい人と思われるのですが本来すごくネガティブな人間なので、ついつい自分のできないこととかダメなところにばかり目がいってしまうのですが。

うーん。でも。

絵に関して、良い感情も悪い感情も、なにかを自分が感じるならば、私はまだいける!!って思えて、なんだかやる気になります。

人間だから、いろんなときがありますよね。

心にゆとりがないと、つい視野が狭くなって、悪い方向にばかり考えてしまうけれど。

そんなときはふて寝をすると、私はすごく効果があります!!(笑)

 

そういうときがあるのも当然だし、今はきっと疲れちゃってるんだな~って。

そんな自分を許してあげるのも大事かな?とか。

きっと、そういう風にでもならないと、気づかないで、無理しすぎてしまうのかもしれませんしね。

自分の心と向き合いなさいよ、っていう、内側からのメッセージなのかも(笑)

よい機会というか、なんというか。

 

うん?

私は一体なんの話をしているのやら(笑)

まぁいっか!

 

というわけで。

私はもう寝る!!

ではまた~