無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

やりたいことが多いなぁ

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

少しだけ時間できたので今のうちに更新しようと思って!笑

 

全然昨日、今日と読書ができていないので、このあとする予定です。

 

最近noteを整理しようかなぁとか思い始めた。

ずいぶん前にはちゃんと分けてたんだけど、最近全然分けれてないなぁって思って。

なんかいつも忘れちゃうし、これだけ分けてないものばっかりで今更また分けてもなぁとか思ってしまって・・・笑

 

でも、やっぱり分けたほうがわかりやすいしいいよなぁって思ってて。

漫画も、エッセイものも、目標達成ものも、イラストも、分けてあったほうが見やすいよね…

それを言ったらここもだけども汗

 

先日考えていたキャラのも、やりたいし・・・

読書専用にブログとかも書きたいかなぁとか思って。

うーん。でも、あれもこれもって、絶対できないよなぁって思う笑

そもそも、読書なんて、読むペースは遅いし絵も描きたいし仕事でいっぱいいっぱい状態な時なんかもう全然できないし…更新ペースめっちゃ遅そう笑

そう考えると、一緒くたにしてたほうがいいような気もして、うーん。って感じ。

 

最近は、なんか漫画描きたい気持ちなんですよね。

先日考えてた、キャラたちの世界をもっと広げて。住人とか世界観とかもうちょっと考えて、漫画描いて、グッズとかも作りたいなぁとか思って。

noteにも、それに関する物語(漫画とか小説とか)を発信したりもしたいし。

 

あとは、これとは関係ないけど、普通にフリーアイコンっていうか誰でもご自由に使ってどうぞっていうフリーアイコンを描いて発信したい。

宣伝もかねて笑

いや宣伝になるんか?わからんのだが・・・

でも、使ってくれる人がいたらいいなぁっていう気持ちで。

でも、私の描くような子を使ってくれる人いるかしら笑

わからんけども。

このあと、読書したあとに時間あったら描こうかな。って思ってる。

やりたいことは色々あるけど、時間がぁああああああ

足りないっす…

 

先日、歯医者さんにいって矯正のメンテナンス?をしてもらったんだけど、突起が2つくらい取れていて、1つはつけて2日くらいで取れてしまって、でも取れたのに気づかなかったんだけども笑

で、2つ目は、いつ取れたのか本当に検討がつかないくらいで笑

全然気づかなかったんですよね。

もしかして、食べちゃった!?汗

あれ食べて大丈夫なの!?レジンとかじゃないの!?!?

怖い。

今後も、気づかないで取れて食べちゃってたら怖い…

歯医者のお姉さんには、食事してて取れた時とか、口の中に固いものが落ちると思うんで〜って言われたんだけど、私は今回全然わからなくて・・・

いつ取れてしまったのでしょう・・・

突起つけ始めてすぐくらいの頃なのかな。

突起つけたばかりで、外すのにちょっと苦戦してたから、あの頃かな・・・

今ではすっかりコツを掴んだのですが!

当時は、焦って外そうとしちゃってたから・・・

今回は取れないといいんだけども。

でも、前回つけたやつ今回もそのままだから、そのうちとれそう。

嫌だなぁ。

気づけばいいんだけどなぁ。

 

今日散歩したら汗かいた・・・・・

最近暑いから、汗かいてしまいますね。

思わずカリカリ梅買っちゃった。

流石にそこまでの汗はかいてないけど、暑くなってくると食べたくなるみたい笑

美味しい。

 

さて。

今回はこれくらいにしておこうかな。

この後は読書と絵やるぞ!

ではまた!!