無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

久々です

こんにちは。

白兎いぶきです。

 

だいぶ久々になってしまいました汗

 

2月はあまりイラストの依頼がなかったので、わりとのんびり・・・とはいかなかったです(>_<)

パートの方が忙しく、精神的にも肉体的にもわりと追い込まれていたような気がします汗

心のゆとりは大事にしなくては・・・と、つくづく思う今日この頃。

 

パート先でコロナに感染してしまった人がいて、私は濃厚接触者とはならなかったのですが、不安なのでPCR検査をしました。

とりあえず陰性とのことだったので、症状もないし(ないから大丈夫とは言えないけれど)出勤することに。

かかってたらもう症状出てると思うし、とりあえずは大丈夫だったのかな。

引き続き、感染予防には力を入れよう!!と思います。

同じ職場の人たちも、今のところ症状もなく。

濃厚接触者の方もいましたが、検査の結果陰性だったようで。

よかったよかった。

マスクってホントに大事なんだなぁって思ったし、今回自分もかかってるかもしれない!!って思ったとき、すごく不安でいっぱいで・・・眠れなかったです。

当たり前だけど、全然他人事なんかじゃない。

改めて、自分に厳しくしていこう。感染予防に努めよう、と。強く思いました。

 

かかってしまった仲間には、早く元気になってほしいなと思います。

きっと、体力も落ちてるだろうし、後遺症とかに悩まされる人も多いようなので、その辺も心配。

 

相変わらずですが、自分のイラストで悩み中。

万年悩んでますが・・・

いろいろ、課題がありすぎて・・・

しっかり描こうとしすぎてつまらない絵になってしまっているような感じがするんですよね。

もっと、遊び心がほしいというか、ラフさが欲しいというか・・・

かたくなってる感じで、なんか・・・うーん。みないな。

そこを、ちょっと、柔軟性ある感じにしたいなぁって。

いろんな面で。

試行錯誤しながら、自分の絵を追求していきたい。

 

さてさて。

今日は、先日SKIMAよりご依頼をいただいたので、そちらのイラスト制作をする予定。この後。

イメージ通りのイラストができるよう、がんばります!

 

現在スケジュールに空きがあるので、ご依頼募集中です^^

よろしかったらぜひ。

SKIMIAへは、リンクから行けます~

 

さてがんばろう。

 

f:id:ibukihakuto:20210307093436j:plain

不健康な男子キャラ。