無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

来た♪

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

あんまり時間はないですが💦

今のうちに更新しとこうと思って参上しました。

 

左手デバイスがきたー!!

ので、現在充電中。充電できたら早速設定して使ってみようかなって思います^^

楽しみ!!

自分ちゃんと覚えられるかな…(どんだけ脳みそ退化しとんねん)

覚えちゃえば作画早くなる…と信じて、頑張って覚えよう…って、そんな頑張るものでもないのかもしれんけど!

あと、Apple Pencilのカバーが壊れたから新しいの買ったんだけど、元々、前のカバーがペンも収納できるタイプで、ペン収納したかったらあんまり厚手のカバーはよくないからと思って今の薄いカバーにしたんだけど…アップルペンシルって、ちょっと細身だよね。

カバーしていることで滑り止めにはなってるから、描きにくいとかではないんだけど…元々、私は文字でも絵でもアナログだと持ち手が太めのペンを使うことが多くて…だから、なんとなく落ち着かないというか。

でも今回、カバーもちょっと前に変えてペン収納タイプじゃなくなったから(これはこれで不便だなと思って別でペン収納するやつ買ったんだけどね)、厚手のカバーでも大丈夫になったんだよね。

なので、ちゃんと本体にくっつけられて充電もできるけど太めのグリップのやつ買ったの。ペンタブみたいになるやつ(説明下手すぎてごめん)。

それで描きやすくなるかな?それも楽しみ!

早く来ないかな♪

 

ライブのために、ホテルとったり地道に進めている。

何気に、そんなに先でもないんだよなぁ…

せっかくならゆっくりしていきたいけど、出費的にも大変なので結構キツキツスケジュール…(^◇^;)

思いっきり楽しむために、体調は整えないとね。

というか、体力つけたい…

前の仕事してた時は体力に自信あったけど、今はすっかり筋肉もなくなって、体力もないですね…

姉とかはすぐ頭痛になるので、頭痛薬も持っていかないとね。

ま、結局いつも持っていっても飲まないんだけどねー

 

ここんとこ食欲すごいある…生理前だからかな?

恐ろしい…

ロデオさんから帰ったあとから、行く前よりは痩せた状態キープはできてたんだけど…

まぁ食欲増すのも仕方ない時期だから、あんまりピリピリせず行くよ。

っていうか、ピリピリしても逆効果だよね。どうにもならんし!(開き直り)

甘いものが美味しすぎる。

今すごくおにぎり食べたい!笑

パンも食べたい(おい)

 

そうそう!!ウィルキンソンのピーチ味があったので飲んだらめちゃめちゃ美味しかったぁ!

おすすめ。

また買おうっと!でも、どこにでもあるわけじゃないんですよね…

ネットでまとめ買いでもしようかって思うくらい、私は好きでした!!

 

と、言うわけで。

今日はこの辺で!ではまた!