無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

買った♪

こんにちは。
イラストレーターの白兎いぶきです。

今日は、ほぼ日のほしいカバーの発売日だったので、さっそくポチりました!(笑)
届くのが楽しみです。
今月下旬あたり...なのかな?発送は。
なんにしても、楽しみだなぁ〜
クリアカバー買うの忘れてたけど...
まぁいいか。
今年使っているどせいさんのカバーも、最初はクリアカバーを使うつもりはなかったんですが、どせいさんのカバーが届いたら、あまりにもかわいすぎたので汚したくない!!と思って追加でクリアカバー買ったんですよね。
今回はあつ森だけど、実際見たらどんな感じかな〜♪
今から楽しみすぎる。

明日はお休みなので、やることを今日のうちに決めておかなくては。
読書もしたいし絵も描きたいしちょっと買いにいきたいものもあるし畑も...
でも、明日は畑は無理かもしれないし、いつもならお休みの日はアニメの録画消化するのですが明日はちょっと無理そうだし。
読書とイラストとケーキ屋さんに買い物に行くかも知れないくらいかな。
誕生日の奥様がいるから、ちょっくら何か買っていってあげようかと。

応募したいコンテストの締切がめっちゃ近いので(おい)、頑張って明日には仕上げたい...!!

けど、読書もしたいので、合間に読書をはさみつつ、絵をガンガン進めたいです。

もっと早く本読めるようになりたい。
いちいち読むのが遅くて、なかなか進みません(泣)
読みたい本はたくさんあるというのに...!!
もっと、本読む時間があればなぁ。
いや、ジブンがもっとうまく時間をつかえればいいんですよね。きっと。
時間の使い方が下手なんだ(泣)
うまく時間使えるようになりたい。
やはり、自分がいつもどう時間を使っているのか把握するところからもう一度、はじめたほうがいいのかもしれないなぁ。

というわけで。
今日はこのへんで!では〜!