無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

やっと完成させたよ

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

ずっと前に描いてた狛犬キメラちゃんを完成させました〜

ちょっと色濃すぎたかしら汗

んでもって、これでスズリなどでグッズ作ってます…!↓

"https://suzuri.jp/H-ibuki/15772648/t-shirt/s/white/embed"

 

前に描いた、「買い物好きの導師様」のリメイクしたものを描こうと思って、現在考え中です。

ざっくりは構図など考えているのですが、もう少し候補出してからにしようかなぁと思って・・・もうちょっと考えます。

 

noteの創作大賞も参加したいから、考えないと。

なんとなくはこういうの描こうかな、とかは考えてはいるんですけど!

中身はまだまだ考えてないので汗

期間まだあるからって考えてたら、あっという間に過ぎるやつ!笑

私そういうの多いから、気をつけます…!!!!

 

今日も日差しがすごくて、暑かったですね。

アイス買わないとやってられないー!もうすでに!笑

日本の暑さはこんなものではありませんが!笑

チョコミントが食べたくなりますね。

私はラムレーズンのアイス大好きなので、ラムレーズンもいいですね!

パピコのラムレーズンアイスが美味しかった記憶!

今日は、なぜかバニラのばかり買ってしまいました・・・アイスの中ではバニラ一番くらいに大好きなので・・・ついバニラ買っちゃったのかな?笑

かごに入れたら急いで買って帰らないと!!って言う強迫観念があって笑

急げ急げってばばばっと入れたのですが、気づいたらバニラばっかりだった笑

 

ゴールデンウィークも、もう明日までなのかな?

私にはあまり関係ないので、そういえば、という感じですね・・・

そういう時に旅行行ったりしないので!

混みそうだしね。

 

そうそう、今日は鉱物の本を買いました。

私、鉱物好きなんだと思う。

詳しくはないんだけど、みてるのが好き。

 

どうしよう。

まだやりたいことあるのに、もうすでに眠い。

けど、ココナラの出品をしたいんですよね・・・

とりあえず、アイコンのだけでも出品したい。

あー眠いー

最近すぐ寝てしまいます。

今日も、それなりには寝たはずなのですが・・・

なんでだろう。

生理前で疲れやすいとか?暑さ??

だいぶ近そうな感じはあるんだけども。

生理前って、その時々で症状が違うから今回はなんだろうなってなる。

食欲はだいたい増すけど、やたら腰痛があったり、腹痛だったり、むくんだり、って、その時々で色々。

体温も、妙に高くなる時もあるしならない時もある。

私は生理不順だから、来るタイミングがいつも違うので、ライブとかもかぶらないと思ったのにかぶってしまった…!とかあるし。

まぁ、仕方ないんだけども。

やたらと眠い時もあるし。

今回は、結構情緒不安定な感じあるかも。

最近はそういうの、そこまではなかった気がするけど・・・

こんなんじゃ、ダイエットがうまくいかないのも仕方ないよなって思う。

…自分に甘いだけ?汗

 

通販で頼んだところてんがまだ来てないので、早く来ないかなーって感じ。

ゴールデンウィーク中は無理だよね笑

早く来るといいなぁ。

 

というわけで、今回はこの辺で。

では!^^