無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

睡眠不足〜

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

昨日はほぼ徹夜、今日も睡眠3時間と、追い込まれていた私。

おまけに、生理でお腹は痛いし奥歯の仮の詰め物が取れるし。

食事は簡単に食べれるお菓子ばかり。

 

…不健康の極みですね(^◇^;)

 

ひとまず、ひと段落ついたので明日は普通にご飯食べたりぐっすり寝たりできそうです…

ほんとに、私のダメさがもう…辛い!!!

 

ちょっと寝不足なだけで、なんか幻聴じゃないけど…なんか聞こえるときあるのは気のせいでしょうか。

ファミコンゲームの音みたいなのがふっとしたときから聞こえ始めて、気づくと聞こえなくなってる。

実はどっかで音鳴ってたのかな…?

 

私睡眠不足には本当に弱くて!!!!

徹夜なんてほぼしたことないんですけどおおおおおおって感じ。

計画的に行動せねば…と思う。本当に!!!!

ずっと、ラノベ古事記っていう本が気になってて。買おうか考えてる。

でも最近出費多いしなぁどうしようかなー

本読むの遅いけど本読みたい。

 

そうだ。

左手デバイス使ってます!

私に使い慣れることなんかできるかしらと思ってたんだけど、意外と早く慣れたっちゃ慣れた!

まだ間違えるときあるけど笑

確かに、これは地味に時短になるかも。

いちいち選択するのに、ちょっとペン動かすだけなのに、地味に時間使ってるんだなって思った。

便利だね!買ってよかった!!

 

 

今日も一歩も外出てない。

日焼けせずに済んだと思うことにしよう…

でも運動不足すぎる…!!(T ^ T)

明日はウォーキング行こ…

 

それにしても今年も暑くないか…?暑すぎなんじゃないか…?

暑すぎて頭も働かないよ!!(通常運転)

 

最近、世界のミステリーとかの動画を見てるんだけど、楽しい。

そういうの、もっと知りたい。

…作業中に見てるっていうか流してるから、ちゃんと聞いてな買ったりするんだけどね!笑

でも、地球の不思議っていうか。

いろんな不思議なこととかについて見るの楽しいよね。

ロマンだわって思う。

宇宙とかもそうだけど。

なんだろうこのウキウキ感。

楽しい…笑

 

今日食べすぎた気がする…

妙にお腹空いて。

全然運動してないのに…っ!!!!

でぶまっしぐら。

…最近ちょっと痩せてたのになぁ。ううう。

やっぱり、運動大事。私、絶対今血液ドロドロだよ…

体力維持のためにも、毎日動かないとね。

 

トマトがいっぱい取れたので、またカレー作った!うまし!!

すごい量取れた笑

やっぱカレーはなつ食べるのにいいよねー

早くなすも取れないかしら。

畑もやんなきゃ…

 

漫画も描きたいんだけどなぁ

文も描きたいし。

色々やりたいけど全然追いついてないっ

佐々木と宮野にまだ浸っている…笑

あー最高。

10巻予約した。アマゾンで!笑

早く出ないかなー

 

さて、今日はこの後読書したいんだ!!

なので、この辺にしておきます。

ではまた!!