無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

雑談。

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

最近結構日差しがきつくて暑くなってきたので、ちょっと体がだるい気がしますね💦

今日ウォーキング行ったら暑くなったのでアイス買いました。

まだパルムのチョコミント売ってたから買ってしまいました笑

チョコミン党なのです!!

夏に近づくとチョコミントものが出てきますね^^

嬉しい。

 

最近食べ過ぎ傾向で痩せるどころか太ってる私(おい!!)。

朝にお腹空いてなくても食べ始めると結構食べちゃったりとかしてたので、今日はあまりバランスとか気にせず、軽いもので済ませました。

まぁ、お昼にいっぱい食べちゃうんですけどね!!

生理前のせいか妙にお腹空くんです…それのせいだと思いたい…!!

 

さて。今日は、まだ読書ができていないので…このあと少ししようかな?

すでにもう眠いのですが…

眠気もすごいんですよね。ここんとこ。…やっぱり生理前のせい?笑

そうであってくれ…(>_<)

 

今日は、もう5月ですね…!早い。

え?えええ??待って。

もう来月6月でしょ?もう1年の半分じゃん!!やば!!!!!!💦

唐突に実感するときあるよね(°▽°)

怖いな…笑

 

マリオの映画めっちゃ見たい…マモだし。

面白そうですよね!!

私はあまりマリオってやった記憶ないんですけど笑、多分何回かはやったことあると思う。

あんまり、マリオにハマらなかったというか…マリオ自体は多分兄とか姉とかやってたりもしたんじゃないかなぁ。友達もやってたと思うし…けど、私はあまりそこまでの興味は惹かれなかったのかわからないんですけど、やった記憶がほぼないです💦

やってるのを見た記憶はあるんだけど笑

なので、私にとって、そこまで身近なものでもないんですけど…でも、マモだし!!!

普通に見てて面白そうだなぁと思ったので、見たくなりました^^

ずいぶん話題にもなってますしね!笑

見に行こうと思ってます^^

 

物事を効率よくやりたいなぁと思って、あれこれ考えるんだけど…結局、なんだかんだうまく実行できてないんよなー

これしてる間にそれやって…と思ってたんだけど、その「これ」が思った以上に早くて「それ」ができなかった、みたいな。

うおおお

せっかく計画立てても、大体その通りにいかないという…本当に、計画立てるの下手すぎる💦

なんでこう、うまくできないんだろな…って凹みそうになるんですが、めげない!!!!

 

なんか…最近、ちょっと気持ちも(なぜか)体もお疲れ気味なので、ダイエットにしてもちょっと今はゆるく行こうかなと思ってます…

いや、痩せたい。ダイエットは!!まじで痩せたいっ

でも、ああしようこうしようと思ってもなんか出来んのよね…やる気あんのかコラー!って感じなんですけど(T ^ T)

食欲の塊。気にしすぎなんかな。

今お腹空いてるので余計に食べ物のことばかり考えてしまいますね笑

 

もうすでに眠いから寝たいけど、もうちょい仕事進めておきたいんだよなぁ…どうしようかな。でも、睡眠削ってもあまりいいことないんですよね。

最近割と早寝できているので(…多分…)、もうこの時間で眠い…

本当に、よく寝るんですよ私…短い時間で済むならそうしたいけど!体には悪そうですが💦

 

もっと早い時間にブログ書きたかったんだけど、こんな時間になってしまった💦

眠いから頭働きません…笑

昔から早寝遅起き…笑

でも、大人になって夜中まで起きれるようになりました!ただ、徹夜とかはまじで無理。

そもそも、そんなことしたことないんじゃないかな。高校時代とかも。

私は昔からこんな感じで、あんまり今も昔も変わらないのよね。やってることが。

アニメとか好きで絵描いてて文書いたりして空想して。ゲームやって。本読んで。みたいな。

ここまで変わらないってある!?中身も変わった気がしない…

でも、そんなもんかぁ。そういう話はまぁ聞くもんね。

私の10歳上の兄ももっとこの歳は大人だと思ってたのになとか言ってましたもん笑

何歳になっても変わらないんだろうなぁ。

ただ、やっぱり兄は変わったなと思います。行動とか。そもそも、好みとかが変わったんじゃないかな。姉も変わってると思う。大きくずれてるわけじゃないけど…

私は…変わらないですね!?!?

私がそう感じるだけ?実は何かやってることとか変わってるんかな!?

…いや変わってないです…!?

そういうのって、自分じゃわからないものか💦

でも友達にあっても、変わってなくて安心するとか言われた気が…どういう意味だったんだろうなぁ…?笑

 

…なんてことないただの雑談ですね…っていつもか💦

今日はこの辺にしておきます。

ではまた^^明日も更新できたらいいなぁ…!

もっと頭働く状態で!!笑