無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

今日も暑いね〜

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

今日も朝から暑くて…ぐったりしちゃいますね。

何をするにも疲れるというか。そして、カフェラテが美味しいこと美味しいこと。

私はファミリーマートのカフェラテが大好きです。

 

数日前から、佐々木と宮野の漫画をやっとこさ読み始めて。

アニメ終わってからよもうと思って、でもずっと読んでなかったんだ。

何度か言ってるかもしれないんだけど…私、好きになるの怖くてつい後回しにしてしまうという謎のクセがありまして…

ゲームとか漫画とかも、終わってしまうのが悲しくてあとちょっとのところでやめてしまうっていうの、結構あるんですよね…

炎の蜃気楼も、いまだに終わってしまったのが悲しくて最後まで読めてない。

これ以上進んだならなんかもうやばい…すっごい好きなのにもう終わったんだと思うと辛すぎて…喪失感に襲われてしまうかもしれないのが怖くて読めない…

覚悟を決めてちゃんと最後までやったり読んだりしたものもたくさんありますが、なかなか覚悟がつかないものもあったりするんですよね…💦

 

そんな感じで(?)、佐々木と宮野もいまだに読めてなかったんですよ。

ちょっと自分落ち着かせて、覚悟決めて読まないと読めなかったっていうか。

好きー!って勢いのままだと、なんかもう熱量に殺されそう(?)で、なんか…どうにかなりそうな気がして笑

いやどんだけだよ。きもいよ!!って思うかもしれないけど、なんか…そんな感じで、自分で恐怖感じてしまうんですよね。

上手く言えないんですが💦

全身そのことに染まってしまって、悶えるっていうか…

現に、最新刊まで読んだ今の私はずっと佐々木と宮野に染まっている…

ずーーーーーーーーっと頭の中でそのことばっか考えてる…他のことが手につかなくなってしまったりするんですよね…

勝手に続き考えちゃったり、こうだったらどうだったかな!?とか違う展開考えちゃったり、お気に入りシーンを延々とくり返し思い返していたり…

はまると熱が全身駆け巡るじゃないですか。なんかもう…この熱どうしたらいいの!!!???って、なりません!?!?

上手く発散できないっていうか…ぬあああああああ!!!って、居ても立ってもいられなくて、無駄に全力疾走したくなってしまう。

ただただ悶えるのが辛いっていうか幸せなんだけどめっちゃ辛いのもあってうああああああってなる。

…ごめんきもい。私きもい!!

…ふぅ。取り乱しました。失礼(^◇^;)

 

さて。

山田くんも漫画読みたいけど、ちょっと落ち着いてからにしないと…なんか大変なことになりそうな気がして…怖いのだ…

彼女が公爵邸に行った理由…も、漫画読みたいんだけどまだ怖くて読めない。

ちょっと落ち着いてからにする予定…

聖女の魔力は万能です…も、10月からまたアニメやるんだよね!!めちゃ嬉しい…っ

楽しみだなー♫

 

先日知ったけどスターオーシャン2がリメイクされるみたいですね。

めちゃ気になるんだが。

当時わたいめっちゃ子供で、姉がよくやってるのを見てた。私も少しはやってたんですが。改めてやってみたいですね。

でも、画面は前みたいな感じのままなんですね。立体にしてくれたらいいのに!

あれはあれでいいけれど…。

プリシスの帰る帰るあたし帰るーっていうセリフ、たまに思い出す…笑

私、子供の頃からエルネスト好きだったんですよね。

ボーマン先生も好きだったけどさ…オペラさんも好きだったなー

…ってわけで、クロードの落書きしてました。チャチャっと。

懐かしいなー

個人的には、3もリメイクして欲しいです。

私、クリフ大好きで!ディレクターズカット版だっけ。

黒髪クリフ大好きだったんですよね。

あと、ソフィアとか女性陣はメイドみたいな衣装のとかもあった記憶…

ゲームやりたいな…

 

部屋を改装しようかなーとか思ってるんだけど、時間かかりそうだから躊躇してる…

作業環境整えるのに、どうしてもあれこれ移動させたり片付けたり整理したりしないといけないけど、絶対時間かかるし大変だよなぁ…

でも、やっぱり今の押入れを机がわりにしてやるのは高さが高くて疲れるし…キーボードの置き場所も、なんかいい感じではないので改善したい…

マモとロデオのグッズや服や書き物類が多くて…どう収納しようかっていうのもあるし、本もどんどん増えるからどうしようかなっていうのもあるし。

フィギュアも、しまってるの飾りたいしな…

うーむ。

私自分の部屋ってなくて、母と同じ部屋で寝てるんですが…自分の部屋が欲しいですね💦

室内テントでも買ってみようか笑

秘密基地みたいで楽しそう…笑

屋根裏部屋とかに住んでみたい。

RPGみたいな家に住みたい…森みたいに木に囲まれていたい…

イメージだけはすっごいあるんだけど実際それどこなの?って言われるとわかんないしか言えない笑

いつかそういうところに住みたいなとか思ってて、そのいつかのために、イメージ通りのところ探しておきたいなー

 

…さて!

このあとは絵の練習とかしようと思います。

あ、みなさんも夏バテには気をつけてくださいね!

ではまた!^^