無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

最高すぎました…っ

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

なんか夏らしくなりましたよね。

暑くて水分摂取量が増えました。そして氷系アイスが美味しいですねー

 

さて。

先日、GRANRODEOのFCツアーに参加してきました。

めーーーーっちゃ楽しかったです…!

もう最高すぎる。

終わっちゃったのすごく寂しい…

9月からツアーあるけど!

えー…なんか…本当に楽しかった…っ(それしか言ってない)

ツアーも楽しみだから、今度は9月のツアー楽しみに生きるよ…

チケットはとってあるからねっ

何公演行くんだっけな。6公演かな。

旅費とか色々かかるから、出費やばい…

しかも、マモのツアーも来たから…もっとあとだと思ってた💦

結構急だなという印象。めっちゃ嬉しいけど!!!!!

だから、マモがまだ結果出てないのでどこに行けるかまだわからないけど、9月10月にライブがギュッと詰まってる…

嬉しいけど、終わっちゃったら喪失感みたいなのがすごそう…燃え尽きた感、みたいな。

マモどこ取れるかなー💦

今どうなんだろうなぁ…わからん…

 

ロデオさんのツアーから帰ってきて、体重測ったらちょっと痩せてた笑

というのも、やはり外出すると私は普段より食べる量がかなり減る傾向にあり、今回もそんな感じでした…

逆に、姉は1kg太ったらしいです💦

姉の場合、普段の方がすごい動いていたのでしょうね。

部屋にハトヤサブレ置いてあって食べたけど、美味しかった!

お土産に買いたかったけど置いてなかった…悲しい。売れちゃったのかな?

道の駅に行ってお土産買ったりアイス食べたりしたけど、結構人多かったし暑かったのですぐにホテルに帰ってきてしまいました💦

日傘部屋に忘れてしまったから、外の写真撮りたかったけどあまり出歩く気にもなれず…

ちょっとは撮ったけども。

新宿からバスに乗って行ったのですが、結構かかるから酔い大丈夫かな…って不安だったけど、意外と(?)平気でした。

去年の河口湖が初めてのFCツアー参加で、去年もバス不安だったけど(だって高校生以来乗ってないもん)、意外と平気なもんですね!大人になると平気になるもんなんだね。

っていうか多分バスの匂いが嫌なのしなかったからっていうのは大きいと思う。

車独特の匂いあるじゃないですか。

あれで結構酔うんですよね…

去年の河口湖もめっちゃ楽しかったけど、今年のFCツアーも本当に最高でした。

 

FCツアー後に畑やろうと思ってて(仕事でバタバタもしてたから)、放置してたらすごいことになっていて、もうジャングルと化しているのです…

今日もちょっとむしったけど、草の強いこと強いこと…がっちり根を張っていて(伸びちゃったからね…)、刈るのが大変です💦

トマトとか赤くなってたから取らないとな…

今日日中に畑やったらやばかった…暑すぎ…昼間にやるもんじゃないですね。

夕方とか朝方にやらないともう暑くて…!

熱中症には気をつけないとですね。

 

山田くんとLv999の恋をする、めっちゃ良かった。泣いた…

何度も見てる笑

25日にツアーから帰ってきて、すぐみた!アベマで!笑

きゃー

何回見ても泣くんだが…笑

私、最近(?)涙もろくなったよなぁって。本当に、思います…

ちょっとしたことですぐウルッとする💦

 

7月からのアニメも、気になるのいくつかあるので…嬉しい!

楽しいと良いなぁ〜

 

グッズイラストも描きたいなっていうのあるし読書もしたいし…

何にしても時間足りない…💦

二次創作のイラストも描きたいしなあ…

 

そういえば。

ロデオさんの服装悩んでて、落書きしてたのでそれのせときます。

髪型とかもなんですが、服装とか考えたりするのに絵を描いて考えるくせがあって💦

結局、この服にはしなかったんですけどね。

デフォルメ描くの楽しい。

ハンドメイド作家さんのアクセサリーを買ってて、届いたんだけど…見たら素敵すぎてもう…!飾っておきたい…!けど、つけたい…!うおおおお

1つ1つ手作りだから、壊しちゃったらどうしようとか思って…つけるのにちょっと勇気が!でも、素敵すぎるのでつけたい…笑

大事なイベントの時とかにつけようかなって思います…!✨

 

あ、気づけばもうこんな時間だ…!

というわけで、今日はこの辺で。

ではまた^^