無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

やりたい!がたまってるよぅ

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

いやぁ…すっかり、間があいてしまいましたね汗

ちょっとバタバタしておりました。

 

なので、又、寝不足が続いていたのですが、ちょっとだけ時間ができたので、今のうちにブログ更新!

本当に…なんでいつも、私はバタバタしているのでしょうか汗

困ったものですね。

本当に、スケジィール管理ちゃんとできるようにならないとな。

 

さて。

前回広島の話したんだっけな??

ええと。

無事に、マモのツアーも終わり。

寂しさは感じつつも、仕事に追われてライブの余韻に浸る時間もなかったのですが。

昨日、やっと少し時間が空いたので、数日行けなかったウォーキングをしながらマモの曲を聴いていて、めっちゃ寂しくなりました…

数日、ほんとに仕事に必死だったので、正直時間の感覚があまりなくてですね…日付間違えたりとかした笑

えっ今日もうこの日だっけ!?やべぇ!!!

みたいな笑

どんなやねん。…いや、でもまぁよくあることかな…?笑

とにかく、本当にね…1日ずっと描いてて、めっちゃ肩甲骨や首がお疲れちゃんでした笑

今日はぐっすり寝れたので、体調も良いですね。

徹夜とか夜中までとかが続いていたので…。寝れるってスバラシイねっ

基本たくさん寝たいタイプの人間なので、寝れないのはやっぱりしんどい笑

 

そんなわけでですね。

マモライ東京公演も、参加してきましたよー

両日。

席はあんまり良くなかったですが、めっちゃ楽しんできましたよ!!最高!!

プレゼントとお手紙も無事プレゼントボックスに入れてきたし!笑

富士急とのコラボや、オーケストラのライブも発表されて、嬉しい…!!よかった。

何もなかったら、生きる糧が…っ

ていう感じで、もう何を目指して生きていけば良いのやらという感じでしたが…無事、発表してくれてめっちゃ嬉しいです…!!

一応、ジョジョの舞台は行く予定ではあるのですが。

めっちゃ楽しみだなぁ!!!

…というわけで、仕事猛烈に頑張らねばぁあああああああ!!!

と、これを書きながら改めて思いました笑

うおおおおおおお

徹夜しんどいとか言ってる場合じゃねぇええ!!

 

…でも。そういうイベントを楽しむためにも、元気で健康でいることも大事ですからね!!

やはり、睡眠はしっかり確保しないとですね。

7時間は寝たい。

食べるものも、タンパク質と野菜しっかりとっていかないとだしね。

でも。なんかもう、めんどいから…肉と野菜蒸したものにちょっと味付けして食べればいいんじゃないかって気になってくる。

何作ろうかとか考えるのがめんどい笑

 

最近、魚もとらんとなーとか思って焼き魚とか買って食べたんだけど(家で料理すると生臭くて嫌だから)、食べても、やっぱり生臭く感じるかも…と思った。

私は焼きサバ好きなんだけど、そんなに量はいらないみたい…

そんな大きくない焼きサバかったんだけど、それでも多かったみたいで、美味しく感じたのは最初の方だけで、私には量が多かったらしく最後の方は生臭さを感じて、ずっとそれが残ってるような気がして、なんか気分が悪くなりました…汗

実は魚あまり得意じゃない…?

いや、実はじゃないか。

鮭もあまり得意じゃないし、先日広島で食べたあなご飯もあまり…って感じだったし、好きだと思っていたサバでさえそんなに量いらないや…みたいな感じだし。

あ、でもしらすはすきだと思う!…でも、それでもやっぱりそんなに量いらない…ってなるのかな。

しらす、あんまり大量に食べることもないしなぁ。わからないけど。

多分。大人だったら、女性でもこれくらいの量は食べるんじゃん?って量の、半分くらいで、私には十分なんじゃないかな。

ちょっとのおかずでご飯いっぱい。みたいのが私には合ってるのかも…?

お肉もあんまり得意でもないしなぁ…

でも、魚よりは食べれるかも。

お寿司とかは好きなんだけどなぁ。

魚とか食べたほうが健康に良さそうかなって思うんだけどなー

 

まぁそんなことはいいとして。

ライブ最高すぎたんですよね。

金曜日にロデオさんに行って、土日マモだったんですよね。ライブ。

ロデオさんの方、金曜日しか取れなかったんだよね。

マモのほうがライブの発表後だったから、たまたまロデオさんの方取れてなくて、そしたらマモのライブがそこにキタ!みたいな。

ほんと、かぶるのやめてくれえええどっちも行きたいぃいいいってなるからー(T ^ T)

しょうがないとは思うんだけどさ…

 

なんか…10月は、本当に…ライブいっぱい行ったしライブの後は仕事でバタバタ、みたいのが続いてたので、あっという間だったな…って感じ。

だってもう今日28日でしょ?

ありえん…!!早すぎるっっ

 

…そんなわけで、そろそろ手帳にあれこれ記入していくのも良いかなぁとか思う今日この頃。

まだ気が早くない?って思うかもだけど、手帳好きさんはもうそういうのやってたりしますよね。

私、きっと11月も12月も、バタバタしてると思うんですよ…!

 

だって、今の時点でも、ライブの感想とかいつもノートに書いてるのにそれもできてないし、荷物だっていまだに広島から帰ってきてそのまま(服とかは洗濯したけどね!?)だし、ライブグッズも出しっぱなしだし(いつもしまってあるから)、秋服服の準備や夏服しまったりもできてないし、とにかくとにかく、やれてないこといっぱい溜まってるんですよ…!

考えたいこともいっぱいあるのに…!!!

読書だってしたいのに!!

時間空いたらアナログスケッチでもしようと思ってコピック買ったのにまだちゃんと開封して確認もしてないしっ

吉田誠治さんの本も届いてるのにまだ開けられてないし、加藤公太さんの分厚いあの本もまだちゃんと中身確認できてないし…うああああああ(T ^ T)

部屋の掃除もしたいし…そもそも普通に部屋整理したいんだが…

やりたいことたまりすぎなんだよな…汗

仕事スムーズに進めるために自分なりにノートにまとめておきたいものとかもあるし…

私の中ごっちゃごちゃなんですけど!!

年賀状も描きたいのにぃ

ラフなものになる予感しかしない…(おい)

 

でも、とりあえず来月頭ちょっとだけ時間空くかもしれないから、その時に少しやれることやらないとなーって思ってます…

 

が、頑張ろう…!!!

 

そんなわけで、今回はこのへんで。

ではまた!