無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

かっこえー!!!!!!

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

もう11月に入ってしまいましたね。

相変わらず、ここ数日も、寝不足が続いておりました…

私、ほんと、なんでこんないつもバタバタしてるん…?汗

不思議。

描くのが遅すぎ?なんでこんなことになるのでしょうか…

まぁ、今回は、原因はわかってる面もあるのですが。

ちょっと、対策考えないと…

 

最近、ユニバーサルスタジオジャパンの動画を見ているのですが。

ハロウィンの、やってたじゃないですか。

Adoさんの唱めっちゃ好きなんだけど、あのダンスもいいよね。

と思って、ユニバに行った皆さんがあげてくれている動画を見て、行った気分に浸っています笑

大阪行った時、本当はいきたかったけど…時間もなかったので、ユニバには行けなかったんですよね。

いきたかったなぁ。

私はあまり、ああいうテーマパーク的なところは好んで行かないタイプの人間なのですが(人も多いし乗り物苦手だし疲れるし…)、最近は結構ああいうのもいいものだなぁと思い始め(遅)。

今回のあのハロウィンのがすごくいいなぁと思ってて…

最近、毎日のようにユーチューブで見てるのですが、ハミクマのやつがすごく好きで…ハミクマも可愛いけど、ツノある男性がめっちゃかっこよくて好きすぎるんですよね…笑

ツノある男性ってなんやねん。

って話ですが💦

だって名前知らないんだもん…

えーと。

ハミクマ・ゾンビ・デ・ダンスってやつ?

あの男性はなんてキャラなんでしょうか。名前あるのかな?

私はUSJにあまり詳しくないのでわからないんですが💦

 

なんにしてもですね。

その男性がめっちゃかっこいいなぁって思って…

いや、ていうか結構ゾンビさんみんな可愛いしかっこいいよね笑

 

なんか…なんていうか…声も好みなんですよねぇ…笑

話し方とか動きもなんかいいんだよなぁ…キャラに染まってるからなのかもだけどさ…!

めちゃかっこいいよーーーっ目の前で見たかったよーーーーーっ

USJ行きたかったよーっ

 

あの人たちは、USJの人たちなのかな??日本人ではなさそうだけど…

とにかく今私はめちゃめちゃあのキャラに夢中で、毎日その動画流しながら作業とかしてるんだが…笑

でも、ついガン見してしまう…(だから仕事進まないんだよとか思わないでもないけどそれはそういう理由だけではないと思う…!)

表情とかもめっちゃいいんよなぁ!似合いすぎてるんだよなぁ。

素敵すぎるんだよなぁ。

…と思って、つい描いてしまったんだけど、全然魅力表現できてないんだよなぁ。

全然違う…😭

 

なんであんな素敵なのー

表現したいけどできない…ごめんなさい…(T ^ T)

 

ハミクマってグッズとかあるのかな?そういえば調べたことないな。

可愛いですよね^^

あったらいいな。

…行ったことないけど笑

よく知らないけど笑

可愛いものは気になるものだ!うむ。

 

来年の手帳、色々かっちゃった…

使いこなせないと言いつつ、結局またかってしまうという…

可愛いの見るとかっちゃうんだよなぁ。

しょうがないよねっ!!笑

 

色々やりたいことが溜まっているのでこのあとも色々考えたりやりたいことやったりする予定。

明日までは自由にできそうなので今のうちにできることはしないと!!!

 

というわけで、今日はこの辺で。

…ユニバの話しかしとらんけど!笑

 

ではでは〜