無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

ハマるのは怖い。

こんにちは。

 

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

今日は、普段と違うキーボードをつかっているので、ものすごく文字が打ちにくいです・・・笑

前使っていたやつなんだけど、いまのとサイズ感が違うのでめっちゃ打ちにくい・・・笑

 

さて。

昨日も今日も、相変わらず私はUSJの動画を見ています・・・

散歩中も、流してる・・・笑

はハミクマのお腹から出てくるあのお方は、デスブリンガー様というみたいですね!

そして、3人くらいの方がデスブリンガー様をやってるかんじなのかな?

いつも私は同じ方のをみていたので、あれー?一人なの?そんなことある??っておもったら。

やはり、何人かいたのですね!笑

きっと、皆様それぞれに推しの方がいらっしゃるとおもうのですが・・・笑

そしてそれぞれ、素敵だとおもうのですが・・・私が激推しのお方は・・・お名前しらないからどういったものか。

あの心地よい素敵な低さのお声が・・・素敵で・・・仕草が・・・品があって・・・キャラに合いすぎていて・・・うわあああああ(何)

もう考えるとやばい。

昨日も、よる。お風呂上がった23時くらいから、夜中の2時まで。

延々。激推しデスブリンガー様の動画をみてしまったのだ・・・

翌日も仕事するんだから、だめよ!!寝なさい私!!

と、頭の片隅で真面目な私が言っているのに・・・やめられなかったのだ・・・汗

 

ハマるとさ・・・人間って、ほんと怖いよね。笑

おおげさかもしれないけど汗

本当に、そのことしかかんがえられなくなりませんか???

1つの動画を、延々見てるのよ。同じ動画なの笑

そのお方のデスブリンガー様の動画はいろいろあるのに。

その、動画が、めちゃくちゃお気に入りで。その、デスブリンガーさまのが!笑

1つの動画を、延々みつづけているのです・・・

細かいところで、いくつも、お気に入りポイントがありまして・・・

もちろん、ほかの動画でも、お気に入りポイントはあるのですが。

あのお方が・・・あのデスブリンガーさまが素敵だからね!!!

でも、今延々見てる動画は、そういうポイントがおおくて。ワタシ的に。

めっちゃ。うおおおおああああってなるんです!!!!にへにへしちゃうの!(怖)

 

ほんとうに、行かなかったのが悔やまれる・・・

本当に、来年も、でてください・・・・

あのデスブリンガー様がみたい・・・本物に、おめにかかりたい・・・

来年は絶対USJ行ってやるんだぁあああああああああああああああ

 

・・・ふう。落ち着けぃ私。

・・・アクキーとかアクスタとかだしてくれたら買うよ・・・?笑

ブロマイドとか出してくれたら買うよ・・・??笑

だしてくれい

いやもうなんだったら、ブルーレイとかだしてくれたら買うよ!!!\(^o^)/

 

ってくらいです。

はぁああああ

好き・・・😍

 

ハマるとそういうものなのかもしれないですが・・・

ハマると、本当にキモいんですよね・・・我ながら笑

自分でちょっと怖くかんじる笑

だから、ハマるの怖いんですよ・・・こういう話は、前にもかいたかもしれないけど。

だから、普段は結構セーブしてるというか、そういう意識が働いてる気がする。

なんか・・・これに触れたらやばいかもな・・・みたいのを察して、見ないようにしてる、みたいな。

でも、それができない場合もあるんですよね・・・

それが今回ですかね汗

なんかね、唐突に。うおおおお!?ってなるんですよね。

・・・すみません。意味わからんですよね!笑

キモいし怖いからもうやめよう!!笑

 

さ。

もう11月になってしまったということで・・・早すぎて本当に怖いですね。

だってもう、クリスマスのシャンシャンする音がお店でしているらいいじゃないですか。

私は、まだきいてないんですけどねー

でも姉が言ってました。

最近暖かい感じなんで、クリスマスだとか言われてもいまいちピンとこないというか・・・汗

え?ってかんじですよね。

今年、ホント変だと思う・・・

せっかく秋冬はかわいい服が多いのに、着る機会が減ってしまうなんて・・・つらっ

私の好きな季節があああああ泣

 

そうそう。

先日、推し活のお守りを買ってみたんです!笑

マモとロデオさんの写真いれなきゃっ笑

今どきは面白いものがあるものですね!ありがたや・・・!

切実だからね。

神席祈願!!!

 

ぼちぼち手帳も書き込んでいこうかな。

手帳はそろったのでね。

来年は手帳も楽しんでいきたいですね♪

来年も、楽しみがいろいろあるわけなんですね。もうすでにね。

だから、ワクワクしますね!今から。

新しい手帳を使うのもそうだし。

USJもそうだし。マモの富士急のコラボも、オーケストラのライブも。ロデオさんのライブも。今のところはこれくらいかな??

でも、マモのライブ・・・ツアーとかもあったら行くわけで・・・ロデオさんのFCイベとか・・・ライブとか・・・

うーーーーん!仕事がんばらんとな!?!?笑

うん。頑張れ私っ

 

というわけで。

今年もまだ1ヶ月以上はありますからね!

今年の残りも楽しんで行こう!!

 

というわけで、ではまた!