無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

ひどーい😭

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

ちょっと聞いて…!ひどいの!!

赤くなってたトマト、とられちゃった…😢

一昨日だっけな…あ、とり忘れた!と思って、散歩のとき見たら…無くなってた…

鳥ちゃんだったら、あんな綺麗にまるっと無くなるわけないんですよ。

大玉トマト、2個くらい赤くなってたのにまるっと無くなってた。しかも、いくつかミニトマトも赤くなってたのに、無くなってた!!!

ひどいよね。

とっていく人、いるんですよ…道側にあるとね。

祖母が言ってた。畑貸してる人も、道側に作ってるやつ取られたって言ってた、って。

怒りがおさまらん…っ!!!

ひどすぎるよねっ

 

ずっとイライラしてるとよくないので、ちょっと気分を変えよう。

 

ロデオさんハトヤから今日で1週間とか怖ー!!!!!

って思ってたら、姉が仕事から帰ってきたなと思ったら開口一番「今日でハトヤから1週間じゃね!?」って。さっき笑

あ、同じこと思ってるーってなった笑

本当に早いよねぇ…時間経つのが…。恐ろしいよ…💦

ツイッターでも投稿したけど、ここにも描いたイラスト置いとこうかな。

紀章さんと飯塚さん描いたー

ハトヤ本当に楽しかったからもうずっとそのこと考えてしまう…

楽しかったんだもんなぁ…ありがとうございましたっ😌

早くライブも行きたいなー!

 

今朝起きて、久々に夏バテか!?って思った。

空腹だけど食べる気しない…みたいな。そんな感じでした…

ここんとこ暑いから、水分ばかりとってしまって…飲んでも飲んでもまだ飲み足りない!!!みたいな状態…

今日はメロンとか食べた。

夏になると、パイナップルとメロンが食べたくなる。

メロン美味しい。でも、今日食べたやつはあんまり甘くなかったな(^◇^;)

 

昨日、今日と母の病院に付き添いで行ったのですが…今日は、血液検査の結果を聞いてきたのだけど!コレステロール値が良くなってて嬉しい!!

全然運動はしないし野菜は食べないし揚げ物大好きでもう…💦

こんなんじゃ血液検査やばいんじゃ?って思ったけど、良くなっとる…!

びっくり。

でも、まだ水分が不足気味だったりちょこっと気をつけないといけないとこもあるので、これからも気をつけていかないとね。

私も人ごとじゃないなぁ。

中性脂肪とか、前は低すぎな数値だったけど動かなくなって今どうなってるか…

健康診断は大事ですね…

 

素材の整理しないとなあってずっと思ってるんですけど…全然できてないんですよね。

そもそも、どんな素材持ってたっけな?みたいな。

どこに何があるかわからないから、わかりやすいように整理しておかないと使う時にいちいち探すのが面倒で…(^◇^;)

どう整理しようかなぁ。

デスクトップの方のクリスタも、素材全然ダウンロードできてないんですよね…

最近はiPadで作業することが多いので、iPadにばっかり素材ダウンロードしちゃってるんだけど、デスクトップの方のクリスタにも同じのダウンロードしておかないとなぁ…

やはり作画が遅いので、3D素材とか上手く扱えるようにならないと、とか。

よく描くパーツもっと上手く描けるように練習しておかないとな…とか。

もっと見る力養わないとな…とかとか。

あれこれ思ってはいるんだけど…💦

生活リズムも乱れがちになってしまうし、どうにかしないとな…と、本気で思ってるうう

ワコムの液タブ欲しいなぁ。

昇降デスクも欲しいなぁ。高さ合ってないんだよなぁああああ😭

目、肩、腰がバッキバキになるのどうにかしたい…

そうそう、目薬買ったのまだ使ってないんだよね。目薬とか、子供の頃以来使ったことない…最近よく目が痛くなるし乾燥してる感じもあるから、買ってみたんだよね!

目が痛くなったら使ってみよー

 

今日この後どうしようかな…

読書もしたいな…

山田くんアニメ終わっちゃったから漫画読み始めようかな…

まだ感謝ノート読み終わってないから、それ読み終えてからにしようかな?

このあともまたゆとりなくなるかもしれないから笑

読める時に読んでおかないとね!

 

さて。今日はこの辺にしておきますね!

ではまた^^