無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

お寿司おいしい〜

こんにちは。
イラストレーターの白兎いぶきです。

今日もまた、本を買ってしまいました。
もともと、買おうか悩んでいたものではあるのですが…。
見たら欲しくなってしまって、つい買ってしまいました(^_^;)

さいとうなおき先生の添削本です。
自分のイラストでも、共通する部分だったり、気付きがあるのでは、と思って。
さいとうなおき先生の動画は、ちょこちょこ見てはいるのですが、全部は見てないと思うし。
添削のやつは、あまり見れていないので、やっぱり買おう!と思って。買いました。

なんかもう、自分に何が足りてないのか...足りてないものが多すぎて、何からどうすればいいのか、わからない(泣)
とにかく、課題を意識しながら描く事を意識するようにしようと思います。


最近、ものづくり欲がすごくて、やっぱりものづくりがしたいー!!
パーツはまだまだそろってないし、揃えるところから始めないとなんですけどね。

いろいろほしいものが多すぎて困りますね(笑)

今日のお昼ご飯は、お寿司を食べました。
お寿司ってほんとおいしいですよね。大好き。
生魚は、アニサキスが怖くてあまり食べないのですが、ねぎとろとかだったらたたかれてるから大丈夫かな?とか思ってたまに食べます(笑)

さて、あまり時間もないので、イラスト進めます!ではまた明日っ