無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

人段落ついたかな。

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

とりあえずひと段落ついた感じなので、ブログ更新…

ていうか!!

なんか、同じの2回更新されてない…?

私再更新した覚えないのですがなんでだろ…なんか怖いんですが💦

寝ぼけてなんか操作でもしたんかな…それはそれでまた別の怖さがあるんだが…?💦💦

 

さて。

最近ちょっと寝不足気味なので、あまり遅くまで起きないようにしないとな。

というか、生活リズムが乱れまくってるので整えないとな…

なんで私ってこうなんだろ…

絵上手くなりたい。もっと早く描けるようになりたい。

なんでこう、鈍臭いっていうか…嫌そういう問題でもないのだろうか…

あんまり落ち込んでばかりはいたくないんですが…自分の何もできなさがほんと辛い…😢

迷惑かなとか、なんでこんなのもまともにできないんだよとか。

あれこれ考えてしまいますね。

 

結局、イベントまでにダイエットなんかできなかったな…イベントだいぶ近くなってきたけど。

なんかもう、諦めモードなんだ…笑

まぁいいかぁーこれが私の今なんじゃい!みたいな。

痩せるのはきっと今じゃないんだっっ(キラーン)

…あは。

 

というわけでですね。

あまり痩せてはいないのですが。

まぁでも、久々に44キロ台になったのよ最近。

ずっと、45.5〜46くらいを行ったり来たりみたいな感じだったんですが。

最近暑くなってきたからかな。

水分の摂取量が増えてきて、サッパリ系を好むようになって、ちょっと痩せ傾向なのかな…?

夏だからっていつも痩せるわけじゃないですけどね…

去年はなぜかすごい痩せたけど。

夏になってくると、去年そうだったんだけどメロンとかパイナップル食べたくなる…桃もいいよね。

私はあんまりフルーツ食べない方ですが、去年からすごいフルーツ欲する。

仕事で汗めっちゃかくしさっぱりしたものが欲しくなるからかな?って思ったんだけど…今年もちょっと欲しくなってる感じ。

とにかくメロンが…メロン欲が…!

メロン作れば良かったかな…笑

 

畑が本当にやばいんですうううううう

草がやばいんですうううううう

ボーボーなのよ…!

イベント終わったらちゃんとやろうかな…💦

 

縮毛矯正かけてから、髪がほんっとに楽!!!笑

今まで直してもすぐ戻るし、夏なんかもう…湿気でほんとにやばくて!!

楽すぎる。

こんな髪質だったら良かったのになぁ(T ^ T)

 

先日本屋行ったら恐竜の骨格の本があったので買ってみた。

まだ見てないんだけど!

漫画読みたい。けど、アニメ終わるまで見ないって決めたんだ・・・っ!!

めっちゃ気になるけど!!!!

 

新しくグッズ用にも絵描きたいしなぁ。

本も読みたいし…ゲームやりたいし…畑もやんないとだし…でもイベントの準備も必要だし。

頭いっぱいで大変だ…!!!

 

ていう今めちゃお腹空いてるからマック食べたい笑

んでもって、めっちゃ眠気が…襲ってきた!

というわけで、最近寝不足だし寝ます!(唐突)

 

ではおやすみなさい!!笑