無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

今日畑3時間もやっちゃったー

こん日は。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

今日は畑3時間くらいやってしまった…

そんなやるつもりではなかったのに💦

じゃがいもを植えました。

最近雨が降ることもありますが、風が強いのもあってかちょっと乾燥しているような気がしますねー

雨が降るとニョキニョキ草が生えてくる…

 

さて。

そんなわけで、今日のやったことは

◾️読書

◾️畑

◾️ポーマニ

◾️生野菜・スープをとる(ダイエット&美白)

◾️その他書き物少し

って感じですね。今の所。

今日はまだイラスト描いてないので、このあと描きたいですね。あと、少し読書も進めたいかな。

 

そうそう。

去年に読んでいたソッカの美術解剖学ノートがまだ途中で(どんだけ間あけとんねん…!)、いい加減読みたいな…!と思って、引っ張り出してきた。

今読んでいる本が読み終わったら読み始めようか…どうしようかなー

他の読みつつにしようか…考え中。

神・時間術というのも気になる。

今読んでいる本が意外としっくりきていない私💦

なんとなく、うまく入ってこないかな〜…私の中に。

実行できそうなことはしてみたいとは思うけど。

 

今朝体重測ったら、ちょっと減ってた!

最近太ってて全然痩せなかったので、たとえ水分だとしてもちょっと嬉しく感じるというかテンション上がるよね〜

おっ?みたいな。

今日は、昨日と同じくらいのカロリー摂ってるけど…明日はどうかなー

でも明日またパン屋さんにいく予定だから…また水分溜め込んでしまうかもしれん…(^◇^;)

パンってなんであんな美味しいんでしょうねー

 

でも、やっぱりお米も美味しい。

私はセブンの焼きおにぎりが大好きです…!

セブンのって、もち米入ってますよね。ちょっともちっとしてて、おいしー^^

こどもの頃を思い出しました。

おばあちゃんに、よく冷凍の焼きおにぎりチンしてもらったなぁって笑

こどもの頃、好きだったんですよね。冷凍の焼きおにぎり。

セブンの餃子も好き…!

 

料理した方が良いよねって思うんですよ。

でも、料理って意外と時間かかっちゃうじゃないですか。

だから、やっぱり3食料理はなぁ〜…っていうのもあるし、何品も作るのもなぁ〜…とか思っちゃうんですよね。

その時間、別のことにしたいなぁと。

冷凍庫がもっと大きかったら、冷凍食品もっと活用したいなぁって思うんですけどね💦

 

なんだかんだ、この先のことがまだ不明だったりもするので、このあとどうなるかな…ってこの前もそんなことを言っていたような気がする。

まだわからないんです笑

 

SKIMAのキャラ販売もやってみたいし、壁紙とか漫画とかダウンロード販売とかもしてみたいですね…!

 

…というわけで、今回はこの辺で。

ではまた!^^