無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

トライガンとか畑とかの話。

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

今日は日曜日なので、NOTEに今週の振り返りや次週のやることリスト、4月の目標など色々書いていました。

そしたら、あっという間にこんな時間になってしまった💦

書いてると時間経つの早いですよね…

だんだん頭が働かなくなってくるので、それなりに時間はたっているんだろうなぁとは思いますが。

このくらいの時間になってくると、体が寝ろ寝ろアピールしてくるんですよね。

気持ち悪くなってくるんです💦

あまり夜更かしは向いてないタイプ。

かといって、早起きなのかと言われるとそうでもなく…笑

 

もう今、だいぶ気持ち悪くなってきているので(なんなんでしょうね、この気持ち悪さ…)サクッと行きたいと思います!!

 

3月は目標達成全然できていないので、4月は頑張りたい…!

時間の使い方見直ししないとかなーと思って、とりあえず自分が何時に何をしているのかの把握から始めたい。

ダイエットも捗ってないし…

やばいなぁ…もう4月…イベントまで3ヶ月ないんだけどなぁ…(T ^ T)

今めっちゃお腹空いてる…笑

でも朝起きると空腹ってあまり感じなかったりもしますよね。

 

4月だから新アニメですかー

トライガン見てたんだけど…なんかもう…バッシュ好き…ウルフウッドも好きだけど。

 

あ、ここからはちょっとネタバレちっくかもなので嫌な方は飛ばしてくださいな〜

 

私がすごい子供の頃にアニメやってて、姉が漫画持ってたので私も読んでた。

けど、どんな内容だったかまではあまり詳しくは覚えてないですね💦

今回のアニメ、松岡禎丞さんがバッシュの声で嬉しい。

私松岡さんめちゃ好きなんですよね。声すごい好き。

ソードアートオンラインのキリトすごい好きで。あってるなぁって思ってて…でも、バッシュもあってますね。

小野坂さんもよかったですけど!あのイメージすごい強いから…笑

前のアニメのも、また見てみたいな。すっごいこどもの頃だったから…今見ると、また印象とか色々違うし理解度も違うだろうし。

漫画もまた、みたいですね。

あるはずなんだけど、どこいったかなぁ💦

姉の部屋の奥に眠ってるかも💦

 

前のアニメとか原作のを考えると、今回のアニメのバッシュって原作のとかよりあんまりヘラヘラしてない気がする。

いや、ヘラヘラはしてるんだけど…うーん。なんか、悲しい顔してる時の方が多いかな?

原作のとかって、もっともっと、ヘラヘラしてた印象。

でもうろ覚えだからどうだったかな💦(おい)

 

今回アニメやるって聞いてからめちゃ期待してて、なんかバッシュカッコえー!って思ってたけど…期待裏切らなかったなぁ。

めちゃ好きだぁあああ

グッズ色々予約してます笑

この前グラス届いたので、使ってる。

今回のバッシュの髪型好きですー

髪上がった時もかっこよかったけど!!アニメのがすごく好きなのかも…?

なんか…12話、すごく切なかったというか…バッシュの悲痛な叫びが…涙が…とか思うと、私もなんか涙が…ううう。

 

メリルも可愛いですよね!子供の頃は、あまりメリル好きじゃなかった記憶なんですが…今回のメリル、めちゃ可愛い〜!!

ミリー出て来ないんだなぁって思ったけど…最後に…笑

 

グッズ、もっと色々出してくれるかな??

楽しみー!色々欲しい。

バッシュのイラスト描きたいので、時間あったら描く予定。

とりあえず、今月のグッズ用イラストは先に更新せねば!!と思ってます。

 

ちなみにですが…私が中学の頃、ガングレイヴのアニメやってたんですけど、私めっちゃブランドン好きで。

私、子供の頃から黒髪がすんごい好きなんですよね。

今もそう。もちろん、他の髪色のキャラも好きになることはあるのですが、圧倒的黒髪率。

黒髪最高〜^^

…バッシュは黒髪じゃないけどね笑

 

4月からのアニメ全然チェックしてない…(おい)

早くチェックせな!!!!

 

ひとまず、ちょっと時間できるかも?なので、今のうちにあれこれしないと〜

やりたいこと色々ある〜💦

 

そうそう。

ちょっと前にたねまいたスッキーにが出てきました!

嬉しい!!!

ここんとこずっと、畑ができてなかったので、こうして芽が出ると嬉しいなぁ。

なんかこういう気持ち忘れてたかも…なんだかんだ、嬉しい揉んだなぁなんて思いました。

畑自体は順調に耕してるんですけど。

もう苦土石灰なくなっちゃったから買わなきゃ…

もうちょっとかっとけばよかった💦

 

4月も楽しんで頑張るぞー!

ではまた^^