無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

コッペパン♪

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

今日も暑くて仕方ないですね…

夜中何度も起きてしまいました(^◇^;)

 

先日、コッペパンを作りました。

初めてのコッペパン…揚げパンと、コッペパンのサンドを作って食べたのですが…美味しかったです!

揚げパン、美味しいよね…

姉がよく食べるタイプなので、母と私の分も含めてコッペパン12個作りました。

12個作って良かった。

3つだけ残ったので、翌日の朝ごはんにしましたが…それ以外は、当日食べてしまいました!笑

母2つ、私1つ、翌日分の3つを引くと、6個は姉が食べたということになります…

とはいえ、コッペパン、小柄だったのでね!

結構サラッと食べれちゃったのかもね。

…まぁ、姉はよく食べる人なので、それくらいは平気で食べます。いつも。

でも太ってるわけじゃないので、羨ましいですね…

仕事で動いてるからだとは思うのですが。

 

これかいたかな…

最近天孫降臨の話とかよくみてるんだけど、たくさん神様が出てきて名前覚えられない…

なんか…ああいうの、面白いな。

面白いっていうと、ちょっと語弊あるかもしれないけど…

もっと色々知りたいなって思うけど、私の記憶力の無さは本当に…残念すぎるので…笑

ちょっとずつ覚えていきたいですね…!笑

 

そう!!!!

もうすぐ、ほぼ日手帳の2024年のやつ、発表っぽいですよね!

25日だっけ?全ラインナップ発表されるの。

めちゃめちゃ楽しみにしてる。

もう、買うものはね…決まってる、みたいなものなんですけどね!!早く買いたい…!!!本当に、めっちゃ楽しみ。

早く買いたいです!

 

次の髪色どうしようかな。考えてます。

まだピンクで行こうかなっては思ってるのですが…やっぱり、私黒髪好きなんだよなぁ…と。茶髪はなぁー…嫌だなぁー…

黒髪とピンクも良いですけどね…!

紫っぽい黒髪も可愛い。

もう、インナーカラーやめて、全部ブルーブラックでもいいけど…うーん。

悩む。

髪型も、少し変えようか…うーん。

私、飽きっぽいのですぐ変えたくなってしまうんですよね…

でも伸ばしたいなぁ。

どうしようかなぁ。

 

…さて。たいした内容書いてないですが…汗

まだ作業残っているのでこの辺で…!!

ではまた!!