無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

ちょっと秋っぽくなりましたね。

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

畑仕事したら、すごく疲れました…

暑いせいなのか、体力がなくなったせいなのか、太り気味だからなのか…

ライブ前だというのに、なんで太っちゃうかなぁ😅

 

最近、やはり黒髪最強だなって思う。

茶髪はやっぱりなんだかなーって思ってしまう私。

そろそろ黒髪にしようかなって思ってます…

やっぱ茶髪はしっくりこないというか、自分がなりたいのこうじゃなーい!ってなる。

でも、ブルーブラック入れてもなんか赤いんだよねぇ…

悲しい。

 

届いたハンドモデルが可愛くて、いじってます。

なんだろうなぁ。

なんかかわいい。素敵。

活用してます。良き♪

 

最近ほんっとにアニメ見てないや…汗

今期のアニメ全然だ…

でも、聖女の魔力は万能ですが始まったら絶対見よー

山田くんの漫画、全然まだ読めてないです…

そろそろ読んでもいいかなっ

先日、本をまた買ってしまい…

っていうか、定期的に買ってるんですが汗

全然追いつけてないのだ…読めてないのだよ…(^◇^;)

なんでだろ。

ここ数日、髪型のことばっかり見てて時間あっても本読んでないな汗

髪型考えてて…

そろそろ、今の髪型ももういっかーなモードに入ってる。

黒髪にして、ロングにしようかなぁと。もともと、ロングにはしようかと思ってたんだよねーっていうか今レイヤー入ってるから、みんな同じ長さにしたい。

純粋にロング、みたいな。

でも、普通だとちょっとつまらないからサイドは少し今みたいに短いの残そうかなぁ。

すでに前回後ろレイヤー入れられちゃったので(私の想定外…)同じ長さまでなるのに時間かかりそ…(^◇^;)

 

ファミマのピーチルイボスが美味しい〜

相変わらず飲んでいる。

いつまであるかなー

夏限定っぽいよね。

もっとあってほしい…

なんだかんだ、もう8月も後半…てかあと少しで9月やん。

やば!!!!

怖い怖い

 

少し秋らしい感じになってきましたよね。

今年の秋冬はどうなんだろうね。

暖かいかな。去年とか全然寒くなかった記憶。

せっかく秋冬は服かわいいのに、着る機会ないとちょっと残念だ…

ニットってかわいーよねー

まあ私基本黒ばっかり着る派なのでかわいいではないんだが…

でもかわいい色のものばかりでいいですね。

えへへ

なんか秋冬ってワクワクするよねー!

もう栗とかさつまいもとかのお菓子も結構出てて、秋を感じている…

うおおお

肌寒くなる11月くらいが好きだけど、今年はどうだか…寒い方が得意なので、温暖化辛い…暑いとなんでこう、息苦しいんだろうね。

 

最近夕立で雨が降って畑が潤ったせいか、いっこうにならなかったナスが花咲き始めました。

今年全然家庭菜園のナス食べてないんですけど…(T ^ T)

いつも苗だったのが、種で育てたからなんか違うのかなぁ。

そういえば、オクラの種ができてた…(放置されすぎて…)

あの種まいても、同くらいの収穫量ないのかな??

一代限りの、みたいな??

種ってそうなってるっていうよね。どうなんでしょうね…

 

なんか色々スケッチしたい今日この頃。

ちょっと時間できたからスケッチしようかな?と思ったんだけど、そろそろライブの遠征準備しないとなので、それもしつつ、ちょっとスケッチしたりしようかな、って感じです。

台風とか大丈夫かな汗

この時期そういうのあるから怖いよね。

 

さて。

ではこの後もまたやることあるのでこの辺で…!

ではまた!