無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

もっと書こう!

こんにちは。
イラストレーターの白兎いぶきです。

最近はだいぶこちらの更新が滞っていたので、もっと更新しよう!!と思います。

イラスト活動の方ですが、最近は依頼が入っておらず(泣)
ただいまご依頼募集中ですのでぜひ〜


もっと絵の仕事がんばって、絵を中心に生きていけるようになりたいです!!
もっと活動的にならねばっ

私はもう、ファンタジーに特化したイラストレーターになろうではないか!!と、いろんなファンタジーに関する(?)本を買ってみたりしております。
いろんなデザインを見て。
魅力あるイラストをかけるようになりたいですね。

そんなわけで、Twitterの方ではちょこちょこイラストを公開しておりますので、よかったら見に来てくださいまし(^^)

まぁ...家庭菜園とか、料理とか、ちょこちょこ余計なものもあったりするのですが(汗)

和系も得意としているので、和系の本も最近買ってみたりしております。
いろいろ、知らないことが多すぎなので(世間知らず)...。


よーし!!
目指せ、ブログほぼ毎日更新!!

文章書くの自体はとても好きなのですが、最近はなかなか書く量も減り...自分の「内」にこもらないと、なかなか内容も広がりにくいので、もっとそういう時間も大事にしたいなと思う今日この頃。

好きなものにかこまれて暮らしたい〜!

...というわけで、今日はこのへんで。
ではまた〜!