無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

買った!

こんにちは。
白兎いぶきです。

じゃーん
f:id:ibukihakuto:20201214130339j:plain

今日かったもの。
氷属性男子とクールな同僚女子の3巻と、能率手帳B5サイズと、元素手帳。

3巻出てたなんて、知らなかった(苦笑)

素手帳は、本屋で見かけて…元素とか苦手だけど(笑)、面白いと思って買ってしまいました!
勉強になりそう!

この元素手帳を、持ち運び用(基本的なスケジュール、健康や生活管理など)にして、
ほぼ日手帳を家用(基本的なスケジュール、創作活動管理など)にして、能率手帳(B5サイズ)をなりきり手帳にしようと思います(*^^*)

なりきり手帳は一番かきこみそうだから大きいのにしました。
理想の(?)時間配分とかもかけるしね。
あ、自分の設定考えとかなきゃ(笑)理想だから、考えるってほどでもないですけどね!
ファンタジーにひたってて、そういうアイテムにかこまれてて、身につけてて、痩せてて、イラストと文の仕事を中心にしている私…の、手帳。…みたいな(笑)

現実的手帳は(笑)、スキマの依頼管理はもちろん、ライブの予定、コンテストの予定、本の発売日や、マモが出るテレビの予定だったり、創作活動の予定だったり。
ダウンロード販売用の壁紙とか描きたいので…その予定とかも…。
読みたい本の予定とかもかいときたいなぁ
達成リストもかいて…

よし!!来年は、手帳をうまく活用して、充実した1年にするぞー!

…というわけで。また(^o^)/