無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

完成~

こんにちは。

白兎いぶきです。

 

SKIMAよりご依頼いただいたイラストが完成しました~

なんだかんだお待たせしてしまったので申し訳ない気持ちです(>_<)

もちろん納品日内ではあるのですが。

 

やはり、集中力やスピードアップが課題であると痛感します。

日々精進、精進!!

 

現在SKIMAよりお仕事募集中です!!

よろしくお願いします^^

(SKIMAへは、リンクから行けます)

 

さて。

SKIMAを通さずイラストのご依頼を受けられるようにしよう・・・と思っていたのですが。のちのちは、そのつもりではあるのですが。

もう少しSKIMAからのご依頼を受けて、実績を増やしてからにしたいと思っております。

なので、SKIMAを通さずの依頼受注は、もう少し先になるかと思います。

 

もし、SKIMAを通さずやり取りしたい場合は、その理由とともにご相談いただければと思います。

よろしくお願いいたします^^

 

話は変わりますが。

渡井は今、スマホでゲームをやっています。

・・・が!

やはり、スマホのゲームは苦手かな~

普通に、switchとかやりたいですね。

PS5か~

いいなぁ・・・

欲しいなぁ。

 

・・・早くコロナがおさまって、ライブにも行けるようになるといいな・・・

2019年は、7公演とか行ったのに。

ライブないとかつらいなあ(;_;)

干からびてしまうぅぅ

 

ニーア・リィンカーネーションが楽しみ。

ニーアやりたいと思いつつ、いまだにやってなかったのですが。

リィンカネはやろうと思います♪

pixivイラコンも予定されているようなので、参加したいなぁとか思ってます。

 

SKIMAの依頼次第でもあるけれど。

いつまでなのかな?

 

依頼してもらえるように、がんばらねば。

 

ではまた~