無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

感謝!

こんにちは。
白兎いぶきです。

SKIMAよりご依頼いただいた小説の表紙イラストの納品も終わり、現在は新たにご依頼いただいたアイコンのイラストを作成中です。
途切れずご依頼いただいてありがたや…!!

イラストのお仕事がいただけるの本当に嬉しい。
大丈夫かな…って、ラフの時点でドキドキハラハラしてるけど、ラフの時点で喜んでもらえたりして…嬉しいしありがたいし…
なるべく、文章からいろんなものを察して、できるだけイメージ通り、又はそれ以上のものを作成できたらと思っています。

SKIMAよりお仕事を募集していますので、アイコンやイラストを描いてほしい!という方はぜひSKIMAよりメッセージ下さいませ(^^)
(リンクからSKIMAにいけます) 


ほぼ日と元素手帳めちゃ使ってます(*^^*)
予定通りに進めるの苦手なタイプですが、イラストはわりと予定通りに進められてます。
毎日、細かく、「今日はキャラクターの髪をぬる」みたいに、予定描きこんで進めてます。
その方が、ぼやっとしてなくて私には良いのかも?
朝起きても大体ぼーっとしてしまうし、パートから帰るとこれまたぼんやりしてしまって、頭働いてないので、ぱっとみて「キャラクターの髪ぬる」ってかいてあると、活力不足しててもこれくらいなら…って、手つけられる…気がする。

…ので、私には細かくして、ハードル引くしてやること描いておく方が良いんだなぁきっと。
しばらく続けてみよう。

スピードアップも目指しつつ。
がんばるぞー!