無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

キャンバスイラスト作品制作始めました。

こんにちは。
白兎いぶきです。

今日は仕事がお休みだったので、ずっとやりたかったキャンバスイラスト作品を制作していました。

f:id:ibukihakuto:20201026173856j:plain

↑下絵 

今は色塗り中で、今日1日やっでしたが半分も終わってないです(´・ω・`)
絵の具の白がなくなったので、買いました。
白いっぱい必要…足りないかなとは思ってたけどさ…

次やれるのは3日後くらいだから、それまでには絵の具届くと良いなぁ。
今日はデジタルイラストやれてないから、このあと少しやろうかな。

今日はキャンバスイラストとアニメみるしかしてない(笑)
1日はあっと言う間だなぁ。

次の日曜か月曜あたりには完成できたらいいなあと思ってます。

ではまた!