無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

完成

こんにちは。
白兎いぶきです。

あまり作業ができず、なんだかんだ時間がかかってしまいましたが…ひとまず、ご依頼いただいたイラストを完成させる事ができました。

ラフの段階でわりとしっかりめに描いていたので、ちゃんと作業できていればもっと早くに仕上がるはずだったのですが(汗)

あとは、OKが出るかどうか…胃が痛い(^_^;)

今日は午後にパソコンの設置と初期設定やろうと思っていたのですが、結局できなかった…!(泣)

次の休みに初期設定やろう…
液タブもまだ来てないし。

早く来ないかなー
わくわく


最近体調があまり良くなく。
秋バテ…?にしては、遅いかな??
自律神経系??
貧血のせい???

胃腸の調子がよくなさげ。
最近寝不足なのもあるかもですが(汗)
原因がわからないので怖いですね。
たくさん寝て体力回復させないと…
なるべくリズム崩さないように生活してましたが、最近はかなり不規則だったので、それもあるのかもしれませんね。

皆様も睡眠は大切に。
今日は早めに寝て、明日のパートにそなえます。

ではまた(^^)