無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

イラスト制作中。

こんにちは。
白兎いぶきです。

最近だいぶ更新が滞っているので、更新できるようがんばります!

新たにイラストを描いていました。
今日も、続きを描区予定です。

だいぶ暖かくなって、畑のコたちがイキイキしてますね。
私は日焼けしないように、必死…

最近髪を切ったのですが、背中まであったロングをばさっと切ったらショートになってしまいました。(え?)

美容師さんに見せた写真だと、襟足の部分の髪がもっとしっかり長くて量もあるように見えたのですが、実際に切ってもらったら、すっかりショートになってしまい…(汗)
ショートにしたかったわけじゃなかったんだけど…(泣)
美容師さんには、そう見えたのか…私との見方に差があるのか。見てるとこが違うのかな。 
認識の違い的な?
説明不足だったのかも。
反省…
次は肩につくくらいの長さの髪型にしようかな。
私は、あまりショートが似合うタイプじゃないって思ってずっと避けてきたのですが、なってみると、思ってたよりは普通でした。
高校時代依頼のショート。
まぁ、たまにはいっか!と思って。タンパク質たくさんとって髪の毛早く伸びるように過ごします。
最近睡眠不足だから、睡眠も大切にしよう。
これからの季節、睡眠しっかりしないと職場暑すぎなのでバテる…(汗) 

睡眠を中心に考えろ!と見たので睡眠大切にします!!
昔は素直に睡眠に時間使えたのに、今は睡眠もったいないとか思ってしまうのが…悲しいなぁ。
素直にたくさん寝たい。
自由時間減るかと思うと、つい抗おうとしてしまう。
…結局、できないのに(笑)
最近休日昼寝しちゃうもんなぁ。

睡眠しっかりしてこう。

f:id:ibukihakuto:20210418064619j:plain
今制作中のイラストのラフ。
今日も進めるぞー