無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

ウキウキ

こんにちは。
白兎いぶきです。

今日も、ご依頼いただいたイラストを描いていました。
丁寧に描いていくのはもちろんですが、なるべく早くにお届けできるよう、時間ある時にガツガツ進めていきたいと思います!

最近は朝と仕事終わった後の眠気がひどくて、仕事ある日はなかなか制作が進まないので、休みの日にがっつり進めておかなくてはなのです…!!

現在、ありがたいことに3枚のイラストをご依頼いただいているので、がんばります!!やる気どーん!!(え)


さて。
話は変わりますが。
ほぼ日手帳、先日届いた(*´艸`*)
えへへ

f:id:ibukihakuto:20201207152243j:plain
f:id:ibukihakuto:20201207152307j:plain

来年はこのほぼ日手帳に、予定とかいろいろ書くんだ♪
ウキウキします。
イデアとか構図考えたりとか…えへへ

カバーはどせいさん欲しかったけど高いので…ほぼ日のじゃない、合うカバー探してつけたいなぁと思ってます。

ファンタジーな柄か、ファンタジーなトランクみたいなカバーがあったらいいなぁ
いいの見つからなかったら黒いフェイクレザー系のカバーにしようかな。

使うのが楽しみです(*^^*)

…というわけで、また!