無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

久々エッセイ漫画

こんにちは。

 

イラストレーターの白兎いぶきです。

久々にエッセイ漫画を描いたので(2Pだけど)こちらにも載せておきます。

 

 

はい。

すっごいくだらない内容ですみません(^◇^;)

 

実はまた奥歯の仮詰めが一部取れてしまい。でも明日歯医者の予約入れてるので、今日1日我慢しようと思う…

本当は、おとといのよるにとれてしまったのですが、昨日が歯医者さん休みで…今日行くにも、明日予約入れてるし。すごく痛いとかではないので(うがいするとめちゃしみるのでぬるま湯でうがいするようにしてる)ちょっとだけ我慢して。

明日ちゃんと詰め物ができるはずなので安心できるはず…又外れないことを祈る…

めちゃお腹空いてるけど、カフェラテ飲んで我慢。

…あまり糖分とらない方がいいかなとか思って…まあ、牛乳にも糖分は入ってると思うけど。砂糖は基本入れないからね。

ちゃんとした食事は、夕方の予定。我慢できなかったらいつもお昼食べる時間(13時半くらい)に食べちゃうかもだけど汗

 

やばーい

最近全然アニメ見てないっ汗

いい加減みたいな…なんで見てないんだろ(知らん)

 

地味に、集中力の本を読んでいる。

ゆっくりな速度ですが…(^◇^;)

実行できそうなことはメモしておかないとな…

 

先日雷がすごかったのですが、めちゃめちゃ近くに落ちた音したけどどこに落ちたのかはわからなかった。

すごかったなぁ…

目の前で雷落ちたの、まだ見たことはないんですが…

父はずいぶん近くで見たことがあるようで、すごかったと先日言ってました。

こわー

雷まじ苦手…得意な人はいないか汗

 

昨日は夕飯にシャーピンを作ったのだけど、まだ食べれてない…

うちの家でも人気のシャーピン。

何度食べても美味しいなぁと思う。

作るのは面倒だけど笑

はー

お腹すいたー

 

最近パン屋さん行ってないから、行きたくなる。

ライブで遠征したときに行く予定はあるんだけど…

なかなか行けないところのパン屋さんに行くのはいいですね!

出費すごいので、なるべく抑えていかないとな…って。

ライブで楽しむ方が大事ですからね!

 

寝不足をチャラにするかのようにここ数日すごい寝てしまっている。

リズムはまだちゃんとは戻ってないのですが…

少し、戻りつつはあるかな?

やっぱり、睡眠は大事っていうのと、ゆとりある予定の組み方をしようねって思う。

予定がずれることも考えてスケジュール組まないとなんて、そりゃそうでしょって思うのに。

 

さて。

この後やることもあるのでこの辺で!

ではまたー!