無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

振り返って。

こんにちは。
白兎いぶきです。

ご依頼いただいたアイコンイラストも無事納品し、今日は朝からのんびり今年の振り返りをしていました。

コロナの事はもちろんですが、今年はいろいろあったなぁって印象です。

手帳や、自分のツイッターを見ながら振り返っていました。

すごく悲しい事もありましたが、今年は全体的に、創作ができた気がします。
なんというか…去年より、創作に意識がちゃんといっていた気がしますね。

コンテストに応募したり、自粛中にたまっていたやりたかったこともできたり、グッズを作ってみたり。
小説も投稿したり。パソコン買い替えたり。
SKIMAでご依頼いただいたり。

実は、なんだかんだで…創作という意味では2019年より充実していましたね。
課題も見えましたし。
来年も、充実した創作活動をしたいです。

まだまだやりたいことはたまっているし、常にそれは増えていくし変化していくと思うので…
来年も、それを少しずつでもできるように。

あと…健康にも気をつけたいですね(;´∀`)

絵のお仕事をするためにも…健康第一ですからね!!

がんばろう!!

そして。また、ライブとか…行けるようになると良いなって。思います。
早くコロナがおさまりますように。

では、また!