無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

とりあえずできたー

こんにちは。
白兎いぶきです。

やっとメイン画面と液タブつきました(^^)
やっぱりなんかよくわからないのですが、とりあえず使えそうなので良かったです!!
どうやら、変換アダプタのドライバーをインストールしてなかったのが原因だったみたいで…(汗)
画面の設定がいまいち…よくんからなくはあるのですが…
説明書だと22Rproに設定するってなってるのですが、説明書みたいにならないというか、どうすればいいのかわからないというか…
使えるので、まぁいいかなぁ…と。
もし問題あったらまたその時考えます(^_^;)

まだタブメイト使ってないから、後で使ってみようと思います!
部屋を整理中で、なかなか片付かず(汗)
来週か再来週あたりにはきれいに片付けばいいなぁ。

もう12月になってしまいますね。早いなぁ
12月には、またイラストの依頼がありそうなのでがんばります!!
どんどん実績つんで、魅力あるイラスト描けるように日々精進していきたいです。
環境もある程度整えたし、安心してお仕事受けられます(笑)
(古いパソコンだったのでいろいろ不安で…)

…というわけで、今日はこの辺で。
ではまた〜