無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

あれぇ!?

こんにちは。

 

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

ま、また…二重に投稿されておる…なぜ…汗

すみません💦

 

今日、デジタルカメラ買いました…!

構図の練習になるというので、カメラを買っちゃいました笑

ライブで遠征も多くなるので、資料にもなる写真を撮りたいのもあるし、構図の練習にもなればいいし。…って感じで。

いつも写真撮りたいなと思うのだけど、忘れてしまったりスマホの充電気になってしまったりで、撮らなかったりするので…カメラ首から下げとけば撮るっしょ!!っということで。

レトロ可愛いカメラなので、届くのが楽しみです。

ミラーレス一眼レフが欲しいなと思ったのですが高かったので無理でした…笑

カメラ高いね…

気にいるケースというかポシェットみたいなものを探しているのですが、なかなかないんですよね…

 

 

地味に読書が進んでいます。

今日はあまり絵描けてないので、この後描きます。

まだポーマニやってない汗

なんか、たまにはソードアートオンラインの絵描きたくなったので描こうか考え中。

なつになるとソードアートオンラインのことを考える…

最初アニメやってたのこれくらいの時期だったのかな?(忘れた💦)

 

今日はちょっと食べ過ぎてしまいました…

最近歯の関係で、1日1食生活な日もあったけど。水分が抜けてただけなのか、落ちた体重もあっという間に戻りました笑

 

先日、サクレのコーラ&バニラを食べたのですが、美味しかったです…!!

また欲しかったけど、行ったらもうなかった…

私はセブンで買ったのですがどこでも売ってるのかな???

また食べたい。

 

あ、落書き載せとく。

 

ちょっとキャラ考えてたのです…

 

…さて。今日はこの後絵やりたいので、この辺にしておきます…

ではまた!!!