無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

慣れないな~

こんにちは。

 

今日は、やっと、新しく買ったパソコンからブログ更新。

デスクトップのキーボードで文章打つのすごい久々・・・

どれくらいぶりかなぁ。

 

というか。

キーボードを置く場所に困っています・・・

 

液タブが大きいし、目の前にスペースがないんですよね~

そのへんもっとちゃんと考えればよかったのですが(;^ω^)

なんか・・・大丈夫だよね?って思ってて・・・うん。

 

今は、液タブに立てかけて使っていたりします。

ちなみに。

パソコンのモニターも買ったわけですが、液タブで普通にこの画面とかも見てるので、あんまりモニターの方見てない・・・汗

そもそも。私は押し入れを机代わりにしているので、位置が高いんですよね。

モニター奥に置いて、手前に液タブ置くと、奥のモニター見えない(;^ω^)

・・・ので、結果、液タブをで見ているという・・・(笑)

ちょっと、配置変えた方が良いな!!!

 

本当は、ふつうに机に置きたかったんですけどね。

大きい家具があるので、それをそのうち処分して机を置きたいです。

まだまだ先だろうけど・・・。

 

・・・さて。SKIMAにてご依頼いただいたラフはOKいただいたので、本格的に制作に入っていきます。

今日はあまり作業できなかったので、明日あたりそこそこ進めたいところです。

明日はパートがお休みだけど、歯医者行ったり、ほかにもちょっと用事を済ませなくてはいけなくて、外出するので午後が作業時間になるかな。

 

コロナのこともあるし、あまり外出はしたくないんですが・・・どうしても済ませないといけない用事なので、気を付けながら行ってきます。

なにかっていうとすぐアルコールしてしまいます(笑)

洋服の除菌がちゃんとできているのかが不安・・・

父にもらったやつを使っていますが、おしゃれな感じのなので、除菌力がどんなもんなのか・・・

効くやつちゃんと自分で調べて買おうかな。

前にそういうの買ったのですが、においがきつくて、あまり使う気になれず・・・

なんかいいのないかな。

 

さて。

このあと少しだけ作業して、寝ます。

最近寝不足だし、夜行性と化している気がするのでリズム整えないと。

夜行性・・・というか、無理やり起きてるだけなんですけども。

あまり夜中まで起きるのに向いてないんです、私・・・(;^ω^)

 

そんなわけで、この辺で。

それではまた~