無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

さいきんのこと。

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

久々になってしまいましたね汗

実は今月はじめの方に、富士急に行ってきました!

 

マモのコラボやっているので、行ってきました。

ただ、富士急って絶叫系なので、私本当にそういうの苦手で・・・

のらん!!って思っていたのだけど、姉の勤務先の人が「FUJIYAMAは高低差あるだけだから」と言っていたそうで、意外とイケるんか・・・?と思って乗りましたが・・・

乗って、めっちゃくちゃ後悔しました笑

びっくりするくらい、圧!!そして、浮遊感。

あれはもう・・・絶対乗りたくないです笑

行って真っ先にFUJIYAMA乗ってしまったので、恐怖心が芽生えてしまって他の乗り物受け付けなくなってしまいました…笑

コーヒーカップや観覧車でさえ、拒絶心が・・・笑

それくらい、すごかった…

なんだこれは!?って。

びっくりしました。あんなすごいんか・・・って。

浮遊感もそうだけど、とにあく圧がすごかったです。首がすごいことになってました…笑

姉も同じだったらしく、今だから笑えるんだけど、ぐえええええええってなりました笑

圧が凄すぎて、首真っ直ぐに保てんのよ。

なんでああなった?って感じ笑

でもその時はすごく必死で、とにかく耐える!!て感じでした。

終わったあとめっちゃ疲れた…笑

何度も乗るとなれるらしいけど、なれるまで乗ろうとも思えないです…

私はもう無理です笑

恐怖心で、乗れる気がしない。

まじ無理。

 

ただ、コラボでパネルとか音楽かかってたりしたので、そこはとてもテンション上がりました!!

なんだかんだ、楽しかったですよ!コラボバスも見れたし。

テンション上がったー♪

写真も撮れたし、私的には乗り物に全然のらなくても楽しかったですね!^^

それにしても、ああいうのを乗りまくる人たちはすごいですね・・・私からすると恐ろしいよ・・・笑

 

ここのところ、よくところてんを食べているのですが・・・

トマトジュース+コンソメ+カレー粉、で食べるとめっちゃ美味しいことに気がつきました!

トマトジュースだけだと酸味が結構キツく感じたのですが、カレー粉入れるとすごく食べやすくなります。

トマトジュースも取れるから、すごく良い。

トマトジュースとりたくて箱買いしたので、しばらくこの食べ方しようと思います!

あと、最近ココアにハマっていて、無糖ココアを飲んでいます。

牛乳だったり、豆乳だったりで飲んでます。

美味しい!

ココアって、無糖でも十分美味しいですよね。

というか、砂糖入りはあまり好きじゃないです…

市販のココアドリンクは基本飲まない。

しっかりミルク感あるココアが良いし。

ここにシナモンとか入れたらそれも美味しいそう。

シナモン好き。

シナモンのドーナツ食べたいなぁ。

シナモンは髪にも良さそうだし、やっぱ取り入れようかなぁ・・・?

あ、生姜ココアとかも美味しそう。

っていうか、生姜と牛乳ってすごい相性いいよね。

生姜入りは、さすがに甘み欲しいけど笑

 

ダイエットとかは全然できてないんだけどねー…

寝不足だし。

でも、昨日はやたらと眠くて・・・結構寝た気がする!

寝ても寝ても眠い時ありますよね・・・

うーむ。

最近は青汁も飲むようにしてます。

基本、野菜不足なので・・・汗

ちょっとは良い効果あるといいなぁ。

 

最近は、いろいろ考え事したりもしています。

やりたいことはたくさんあるけど、全部はいきなりはできないからね・・・

 

というわけで、さらっとですが最近のあれこれでした。

ではまた!^^