無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

暑すぎますね。

こんにちは。

イラストレーターの白兎いぶきです。

 

すっかり夏って感じで、なんだか毎日暑苦しいですね。

夏がとにかく苦手な私。

まだ本格的な暑さに慣れておらず、体がだるく感じます。

ちなみに、今年まだエアコンつけてません。笑

早くつけたいのですが、フィルターの掃除しないと・・・

でも、面倒でなかなか手をつけられずにいます(おい)

しかし、そろそろ手をつけないと大変なことになりそうなので、いい加減重い腰を上げてやらねば…

 

畑が草ですごいことになってしまっているので、今日も少しやったのですが、暑さがあるのでしんどいのもあってか、やったとすごく眠気に襲われます。

なので、今もめちゃめちゃちゃ眠い。

これでも、夕方少し寝てたんですが汗

なんでこんな眠いのだろうか汗

しかも、寝てた時変な夢みて。

寝起きがあんまり良くなかったです。

 

やりたいなと思うことがあるのに、暑くてなんだか進まない。

やる気が起きない状態になっています…汗

暑いと、どうしてこう、やる気というか集中力がなくなってしまうんでしょうかね汗

 

ここんとこ、漫画を読んでいます。

私、実はあまり漫画とか読まないんですが・・・気になる漫画は買ってたりするので、そのたまってた漫画を読んでいるわけなのですが。読み始めると止まらなくなるので怖いですね笑

仕事で追い込まれてるわけでもないのに、夜中の2時すぎまで読んでしまって…なるべく早く寝たい私。

こんな時間まで読んでしまったあああああ!!!と、慌てて寝ました。

0時前には寝たいのに。

乱れたリズム、なおしたいんです…

でも、漫画は怖いですね。どんどん読んでしまう。

小説とかだと、内容理解できなくなってきたりして(元々活字読むのは苦手な方だし…)そろそろ寝るかって、はやい段階でなったりもするんですが(必ずではないけど)、漫画はどんどん進められるから、ついつい夢中になってまだ読もう、まだ読もう、みたいな。

恐ろしい…

今日は、なるべく早めに寝たいところですね。

私もうすでに今眠いので、今日は早めに寝た方がいいかもしれない。

けど、なんだかんだで、結局夜まで起きちゃうんですよね汗

早めに寝よう。

 

どうにも、絵を描く気になれず。

本を読んでいたい今日この頃。

あと、文章は書いてるかも。

思いつくものはあるのだけれど、活力がなくて結局描けない、って感じ。

明日は、絵できるといいな。

 

最近アニメも全然見れてなかったから、何か夏アニメ見たいなぁ。

 

なんか、急激に眠気がすごいことになっている…汗

というわけで。軽くだけですが、今回はこの辺で。

では!^^