無気力な探求者の自由研究所。

無気力な探求者、白兎いぶきの自由を求めるイラスト中心ブログです。

買いに行ったのだ

こんにちは。

白兎ぶきです。

 

今日は、本屋に行きました。

というのも。

今アニメをやっている、「ホリミヤ」の漫画が欲しくなりまして・・・。

私は、あまり恋愛ものとかって興味を持たないのですが・・・

これは、好きかもな~って(笑)そんな予感が、1話目からしてて。

数話みて、やっぱり好きだね?うん。みたいな。

 

1月からの新アニメを結構ためてしまっていて。

全然、録画見れていない状態だったので、新アニメもとりあえず毎週予約にしといて放置って感じになってしまっていました。

 

イラストの依頼がひとまず終わったので、昨日からちょっと見ていたのです。

それで、やっとホリミヤを見たというわけです。

しかしですね。

まだまだ全然新アニメ消化できてないので、ちまちま見ていきたいなと思っています。

パートの休憩中にホリミヤ読もうかな・・・仕事する気失せそうですね(笑)

 

たぶん。

宮村くんがすごく私好みだったので、それで気になったのだと思われます(笑)

・・・キャラクターって、大事だよね。うむ。

今まですきになったキャラって、結構黒髪でちょっと髪長めなキャラが多い気がします。

スマホゲームでテイルズやってますが、ガイアスがめや好みでして・・・

あれ?宮村君と髪型かぶるやないかい・・・みたいな。

私ああいう髪型好きなのだろうか。うん。たぶん好き。

男子でああいうの好き。

 

ラストエグザイルのアレックスとかすごい好きでした・・・

昔から黒髪でああいうのが好きっていうのが変わっていないという。

良き良き。

ああいうのは良いですね。うむうむ。

 

 

さて。

漫画をがつんと買ったので読みたいところではあるものの。

あれこれやりたいことが多くてですね。

 

とりあえず、新しくご依頼をいただいたので、そちらのラフを作成しなくては。

この後パートが連勤になるので、今のうちにやらねば~

 

というわけで。

私はラフの作成に入ります!

ではまた~